2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なってくださーい

さっきぱるちゃんからメールでCBCでさゆみんにあったとの報告が!? CBCでさゆは「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」、AKB48は「AKB48 今夜は帰らない」というラジオ番組を持っていますが、お互いの収録日が重なってたまたま会ったんしょ…

ハロプロソート

そういえば結果書いてなかったから書きます(^_^)v ちなみにサキチィが卒業する前の結果ですので、サキチィも入ってます。 1 熊井友理奈 2 嗣永桃子 3 道重さゆみ 4 譜久村聖 5 前田憂佳 6 菅谷梨沙子 7 清水佐紀 8 徳永千奈美 9 矢島舞美 10 須藤茉麻 11 …

AKSモバイルメール更新

ちょっとだけ遅れて更新記事です。 前回は、藤江れいな、松井咲子、大場美奈、島田晴香、横山由依、森杏奈の6人でした。 前回1ヶ月間もれいにゃんは絶好調でしたね(^_^)b ありがたいです(>_ れいにゃんは今日からシンガポールへ公演しに行っちゃったから寂…

夏焼雅19歳

みや、お誕生日おめでとう\(^▽^)/ 最近キャプテンとのイチャイチャっぷりが目立ち過ぎwななっちゃん(^_^;) 今日の佐紀ちゃんのブログはみや祭りだよw みやは可愛いし歌もうまいしダンスもカッコイイし、でもかな〜り抜けてるところがすごく可愛いよね…

小川紗季 卒業

今日の朝、衝撃的なニュースが… 知り合いからの1通のメールには、サキチィー卒業の知らせ。 突然のことで整理しきれなかったけど、事実確認も終わったところでやっと理解。 8月27日のイベントをもって小川紗季はスマイレージ及び、Hello!Projectを卒業するそ…

AKBソート

3か月ぶりにAKBソートやってみたっ(^_^)/ 1 前田敦子 2 藤江れいな 3 河西智美 4 高城亜樹 5 松井咲子 6 横山由依 7 倉持明日香 8 島田晴香 9 北原里英 10 小嶋陽菜 11 指原莉乃 12 大場美奈 13 島崎遥香 14 前田亜美 15 峯岸みなみ 16 篠田麻里子 17 佐藤亜…

Berryz工房の夕涼み

今日は「海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜」に行ってきま…せんでした〜! 。。。というかチケットがなくて行けなかったっていうねw でも今回のイベントはユーストリームで有料放送をするということで、それを家でずっと見てましたw だって1,5…

王様ゲーム ナビゲートDVD

今冬公開予定の映画「王様ゲーム」のナビゲートDVDが発売することが決まりました。 DVDには約40分のナビゲートに加え、友理奈ちゃんやあいりんのインタビューなども入っているそうです(^_^) 映画を見るにあたって是非見ておきたい一本ですね(^_^)b 発売は1…

生スマ終了

昨日の生スマ、放送終了直前にサプライズで番組の終了が告知されました。 どうやらメンバーも知らない様子でしたので、本当にサプライズ発表だったようです。 昨日の放送は先日発表された新メンバーが初登場し、アイドルオタクのかにょんが一人一人紹介して…

いやはや

合宿帰ってきてからちょっと余裕のない日々を… 丸々1週間更新しないとかw 今まであまりなかったような。 BerryzタイムスのBDでも見て少しBerryz工房モードに戻していこうかな。 といってももう8月は現場なしだからちょっと寂しいな(>_

最近の友理奈さん

最近ハローメンバーのブログに友理奈ちゃんの登場率がよくて嬉しい限りですね(*^ω^*) みなさんありがとう(^O^)/ 一昨日はハロー!チャンネルの撮影で、ホテルでのお仕事をさゆ、舞美ぃ、なっきぃと一緒に体験したみたい( ̄∇ ̄+) こんなカワイイ子が働いてた…

Hello!Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜8/6中野昼

さて、ずっとずっと楽しみに待っていた8月6日のハロコン昼公演、行ってまいりましたよ(^_^) 6日昼はYEAH YEAH ライブでした。 とりあえずセットリストを。 1.LOVEマシーン/全体曲 2.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。 3.ああ、夜が…

ああ、夜が明ける

ついに今週、Berryz工房27枚目のシングル「ああ、夜が明ける」が発売されます。 今回は衣装がちょっと酷いけど、曲はすごくイイ!! PVはなんとあのロックハート城で撮影。 ハロウィンのときのFCツアーで行った場所ですね(^_^)b ももちとみやはBuono!の「M…

8/6中野昼

昨日は中野サンプラザで行われたハロコンの昼公演に参加してきました。 友理奈ちゃんの生誕祭があったんですが、最高の生誕祭になりましたね(^_^)b 一面に広がった緑のサイリウムすごくきれいだったな(*^ω^*) 友理奈ちゃんのソロもあって最高の公演だった(…

お祝いコメント

昨日の友理奈ちゃんの誕生日についていろんな人がブログで触れてくれていました。 清水佐紀ちゃんブログ 矢島舞美ちゃんブログ 中島早貴ちゃんブログ 鈴木愛理ちゃんブログ 岡井千聖ちゃんブログ 福田花音ちゃんブログ 宮原将護さんブログ 斉藤佑介さんブロ…

8月3日

今日はBerryz工房熊井友理奈ちゃんの誕生日!! 友理奈ちゃんお誕生日おめでとう(*^ω^*) ついに18歳ですよ! ってか友理奈ちゃんと出会ってからもう8回目の誕生日だ… こんなに長く応援してるなんてびっくり(>_ 5月にやったソロイベント最高だったな(^_^) …

8月

今日から8月ですね〜 8月に入ったということは大好きなあの子の誕生日がもうすぐ…(*^ω^*) その前に今日はスマイレージのあやちょの誕生日! あやちょ誕生日おめでとう! あやちょは自分でリーダーらしくないと言ってるけど、スマイレージにはあやちょみたい…