8月3日

今日はBerryz工房熊井友理奈ちゃんの誕生日!!


友理奈ちゃんお誕生日おめでとう(*^ω^*)


ついに18歳ですよ!


ってか友理奈ちゃんと出会ってからもう8回目の誕生日だ…


こんなに長く応援してるなんてびっくり(>_<)




5月にやったソロイベント最高だったな(^_^)


タイトルコールをいきなり噛むという友理奈ちゃんらしいところから始まり、自分の書いた質問を友理奈ちゃんが直接読んでくれたし、ラストは念願だったソロでの「安心感」にプラスでランドセルver.(>_<)




本当に笑顔の似合う子で、友理奈ちゃんの幸せそうな笑顔を見てると本当に癒されるし元気が出る。


コンサートで大好きな歌やダンスを楽しそうに歌って踊ってる姿、トークでアタフタしながらも一生懸命話をまとめようとしてる姿を見てるだけでもすごく力になります。


純粋で何事に対しても真っすぐな性格も素敵すぎる(*^_^*)


友理奈ちゃんに対する想いは書ききれませんなw




そんな友理奈ちゃん。


改めてBerryz工房の一員でよかったなって。


本当に6人に支えられてる。


もちろん7人のメンバーそれぞれが、他の6人にすごく支えられている。


それがBerryz工房の素晴らしいところ。


見た目も性格も凸凹だけど、お互いがそれぞれにない部分をしっかり補い合い、凸と凹ががっちりかみ合った綺麗でバランスのいい□を作ってる。


それが今のBerryz工房の良さであって強みだと。


友理奈ちゃんはいい環境でいい活動が出来ているんじゃないかな。


本当にBerryz工房は最高だ(*^ω^*)




僕から18歳になった友理奈ちゃんに望むことは特になく、前から言ってるけどやっぱり友理奈ちゃんらしくいてくれればいいかなって。


友理奈ちゃんらしくマイペースに自分の思うがままに歩いていて欲しい。


ひとつ言えることがあるとしたらそれは、自信を持ってほしいということかな。


謙虚で控えめなところも良い所と言ってしまうこともできるけど、仕事柄自分に自信を持つことはたぶん友理奈ちゃんが思っているよりも大切なことだと思う。


なにも自信満々になってとは言わないけど、少しぐらいは自信を持っていいんじゃないかな。


友理奈ちゃんは基本的に自分を主観的に見ている感じだし、自分を客観的に見るのも結構難しいことだけども、客観的に見ることで自分に対する評価も少し変って来るはず。


友理奈ちゃん自身は「自分なんて…」って思ってるかもしれないけど、何せ客観的に友理奈ちゃんを見てる僕らからしてみたらめちゃくちゃ魅力的な子なわけだしw


たぶん18歳になったら少しは仕事の幅も増えるだろうから色んな事に挑戦してみるのもいいかもね。


そこから自信につながることもあるだろうし。




さてさて最後になりますが、年末公開予定の「王様ゲーム」の主演も決まって、これからまだまだ活躍してくれるであろう18歳の1年間。


もちろん友理奈ちゃんに対して期待も不安もありますが、僕の役目は彼女を応援することですので、これからも一生懸命応援させていただきます(^_^)b


友理奈ちゃんが幸せな人生を歩んでくれればそれでいいし、そんな幸せそうな友理奈ちゃんをいつまでも見守っていきたい。


18歳の誕生日おめでとう☆


これからもBerryz工房、そして熊井友理奈の活躍、楽しみにしてますよ(^O^)/