お祝いコメント

昨日の友理奈ちゃんの誕生日についていろんな人がブログで触れてくれていました。


清水佐紀ちゃんブログ
矢島舞美ちゃんブログ
中島早貴ちゃんブログ
鈴木愛理ちゃんブログ
岡井千聖ちゃんブログ
福田花音ちゃんブログ
宮原将護さんブログ
斉藤佑介さんブログ
和泉宗兵さんブログ


ありがたいですね〜(*^_^*)


昨日もゲキハロの稽古があり、どうやら帰還組の稽古場で誕生日を祝ってもらってたみたいです(^_^)b


友理奈ちゃんの幸せそうな顔が目に浮かびますな( ̄∇ ̄+)



そんなお祝いの様子など友理奈ちゃん本人がゲキハロ期間限定ブログで語ってくれてます。


いい誕生日を過ごせてよかったですね(*^ω^*)




それにしても舞美の誕生日記事は相変わらず愛と優しさに溢れてるわww


本当にいい子やわ〜(*^_^*)


かにょんもある意味愛に溢れてるけどねw


かにょんいつもありがとう!


6日は直接お祝いしてあげてね(^_^)b