2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと……

友理奈ちゃんの誕生日まであと4日!!!! 決してネタがないわけではない!! ないわけではないっ!… ないわけでは…。。。 今日はハロコン行く予定はなかったけど、友理奈ちゃんの誕生日Tシャツなくなったら困るから渋谷行って買ってきた! Tシャツ系のグッズは…

あと…

友理奈ちゃんの誕生日まであと5日!!!!! ドキドキ ワクワク

さっしー…

今日のAKB600sec.はさっしーこと指原莉乃さんでしたが、、、 本気でこの子あれなんだね…(^_^;)w まあ素晴らしいといえば素晴らしいのだがw それに友理奈ちゃん好きって言ってくれてるのは嬉しいしね(^_^) そんな友理奈ちゃんの誕生日まで後6日!

チームピグ

AKB48チームピグの投票が明日までということで、いまだにどのチームに投票しようか迷っている翔熊です。とりあえず候補は優子亜美菜ちゃんみゃおなかやんの「LOVE COMPANY」か、あっちゃんちゆうはーちゃん萌乃さっちゃんがいる「MINT」、ゆきりん指原れいに…

今日から

AKB48チームA6thStage「目撃者」公演が始まりましたね。 これでやっと新チーム体制がスタートしたことになりますね。 もう本当にAKB48の活動には言うこともありませんね(^_^;) 最近では、心から昔のAKB48に戻ってほしいと思うばかりです… せめてこの「目撃…

AKSモバイルメール更新

さて、少し遅れてですが、モバメ更新の記事です。 前回のメンバーは、高城亜樹、大島優子、藤江れいな、松井咲子、北原里英、佐藤亜美菜、近野莉菜、大場美奈、島田晴香、横山由依の10人でした。 まあなんていうんでしょうか、前回の1ヶ月間は海外公演があっ…

熱い熱いライブ "NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE"

水樹奈々ちゃんのライブに行ってまいりました〜 西武ドーム2連チャンの1日目、RED STAGEです! RED STAGEの名の通り、炎の如く熱いライブでした。 セットリストは以下の通り 1.Orchestral Fantasia 2.DRAGONIA 3.WILD EYES 4.What cheer? 5.SCOOP SCOPE 6.パ…

イルカショー×イナズマイレブン

昨日のお台場合衆国ライブの前に雅ちゃんと友理奈は一つお仕事があったみたいですね。 なんのお仕事だったかというと、本日24日からエプソン品川アクアスタジアムで始まるイルカショーとイナズマイレブンのコラボレーションパフォーマンス「イナズマイレブン…

やっぱりBerryz工房だね(^_^)b

お台場から帰ってきたぜ〜 いや〜暑かったw 半端ないよw そんななか外でBerryz工房のライブ見れるなんて最高やないかい!! ってことで今日は5曲。 1.付き合ってるのに片思い2.ライバル3.ハピネス〜幸福歓迎!〜4.雄叫びボーイ WAO!5.本気ボンバー!! と、こん…

眠いぞーーー

眠い…寝てしまおうか…でも今日は美女学。そしてAKB600sec.も。時間がかぶってるから1つは録画、1つはオンタイムでってやらないと…なぜかと言えば美女学に友理奈ちゃん、AKB600sec.はあきちゃと両方大事な回…なぜ被るww別に今日が麻里子でも優子ちゃんでも…

明日から

お台場でBerryz工房が2日間にわたってライブやで〜 当日の10時から整理券配布するんだって。 見たい人は頑張って早起きですね(^_^) そして急ですが握手会も開催されることになりました。 Berryz工房「本気ボンバー!!」発売記念握手会のお知らせ こちらは11…

筋肉ちゆう

体中が筋肉ちゆうでヤバイ… しかも日焼けしたところがヒリヒリ… 2つの異なる痛みがw 数日は我慢だな… 「本気ボンバー!!」で乗り切る!って乗り切れないときもあるよね(^_^;) でも「本気ボンバー!!」聴いて頑張るよ〜 ちーちゃん友理奈ちゃんショップイべお…

暑すぎるやろ

今日は太陽ギンギンギラギラの中野球!! 暑すぎたわ〜 しかもピッチャーだから余計に体力が奪われてくw まあこうゆう日にスポーツやるの大好きだから楽しかった(^_^) ただ昨日一昨日と暑い中バレーボールやってるから疲労はすごいw そしてそのあとはバー…

始まりました

さて、今日から毎年恒例の夏のHello!Projectコンサートが始まりましたね。 ファンコラということで、ファンの投票をもとにセットリストを組んだ今回のハロコン。 毎日変わるセットリストで、どうやら入れ替え曲は90曲ほどあるそうです。 そりゃリハとか大変…

タワレコイベント

今日はタワーレコードの渋谷店で「本気ボンバー!!」発売記念ミニライブをやりましたね。 僕も行こうと思ったんですが、やっぱりライブハウス的な感じのところは苦手だし、今回はさすがにパスしました… でも今日の「Berryz工房 マジ生劇場」の開始時間がちょ…

ちょっとエッチな…

昨日は第1回「Berryz工房 マジ生劇場」で予告した通り「PON!」の手相コーナーに出演しました!それを録画したのを先ほど見たんですが、とても面白くて素晴らしかったとw内容は手相だけでBerryz工房を格付けするというものでした。手相を鑑定してくれるのは…

今日のマジ生劇場

今日の「Berryz工房 マジ生劇場」は初めてのハロショイベント中継! 嗣永桃子、夏焼雅、菅谷梨沙子の3人でのイベントでした。 イベント前半のコーナーまでは中継はあったんですが、後半の質問コーナーは中継されませんでした。 まあせっかくイベントに当たっ…

三億円少女モンタージュ写真

どうやらBerryz工房が主演の劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」のチラシにモンタージュ写真が掲載されているとのこと。 内容にそって「三億円事件」の犯人のモンタージュ写真をモチーフにし、メンバーの顔の一部を組み合わせて作ったモンタージュ写真にな…

さゆみん誕生日!!

今日はモーニング娘。道重さゆみちゃんのお誕生日です!! さゆみんお誕生日おめでとう☆ いつもかわいいさゆみん、すばらしいです(^_^) これからも応援します! 21歳の1年も充実して過ごしてもらいたいですね(^_^)b

じゃんけんってw

どうなんでしょうか? 正直昔からAKB48を応援してきている者としては軽く怒りさえもおぼえましたが… 選抜メンバーってそんなに軽いものだったのか。 運営側が何を考えてるのかはわからないけど、もし常時選抜メンバーの子以外にもチャンスをとか、若い子やフ…

えれぴょん・・・

卒業か… 昨日ライブで、「めちゃくちゃ可愛くなってるやん!!」って思ったばっかりなのに… 残念だ。 とりあえずまだ詳細は決まってないみたいだし、AKB48にいる間は今まで通り応援していこう。 これで僕のまわりで推しメンが卒業するの2人目… 絶対つらいよね(…

AKB48コンサート「サプライズはありません」 初日セットリスト

1.泣きながら微笑んで 2.渚のCHERRY 3.真夏のクリスマスローズ 4.制服レジスタンス 5.パジャマドライブ 6.Bird 7.ハート型ウイルス 8.口移しのチョコレート 9.奇跡は間に合わない 10.思い出以上 11.枯れ葉のステーション 12.キャンディー MC 13.ごめんね、SU…

疲れました…

とりあえずAKB48の代々木コンから帰ってきていろいろやって、やっと落ち着く。 なんだろうね… 燃焼しきんなかった分、逆に疲れたよねw たぶん別に感想は書くとは思うけど、Berryz工房のライブに行ってる人はAKB48のライブだと燃焼しきるのは無理かとw まあ…

今日は

ついにAKB48の代々木コンだい! 行くからには楽しみたいよね(^_^)b そしてあっちゃんの誕生日(*^ω^*) あっちゃんお誕生日おめでとう♪ 10代最後の1年を悔いのないように過ごしてほしいです! ってことで後で会場でまたお祝いします!! でわ行ってきます!

マネージャーさん情報〜

マネージャーさんのツイッターに お台場のイベントのセットリスト完成!これはヤバい。熱すぎる! って!! 楽しみすぎる(^_^) イナズマイレブン4連チャンとかやっちゃう!? さらに 来週は新曲発売なので、プロモーションをかねて、ユーストリーム祭りになる…

おーー

美女学の来週の予告に友理奈ちゃんが〜〜〜〜 テレ東のHello!Project枠に久しぶりに友理奈ちゃんが復活!! 美女放談は出なかったからね〜 まああの番組には出てもらいたくはなかったから問題ないけど、やっぱりテレビで友理奈ちゃんを見れると嬉しいよね(^_…

お台場合衆国

7月22日と23日のお台場合衆国2010の魁!音楽番付ライブにBerryz工房が出演することになりましたね(^_^) お台場合衆国2010 ペケポン×ステージイベントスケジュール 楽しみや〜 1時間のステージだそうですが、夏らしく盛り上がる曲で埋め尽くしてほしいですね…

奈々さんアルバム

水樹奈々8thアルバム「IMPACT EXCITER」、今回もとてもいい感じ♪ なんか初回生産盤やけに分厚くて目立ってたけどw まあCDにDVDに写真集とか入ってたら分厚くもなるかw さてライブに向けて聴きこむぞい(^_^) …でも来週「本気ボンバー!!」発売したらそっち…

素晴らしき2時間

Ustream「Berryz工房 マジ生劇場」、放送が先ほど終わりました。 とても面白くて、ずっと笑ってました( ̄∇ ̄) メンバーのとても貴重な姿が見れて大満足です。 こうやってフリーな感じのトークとか、特にBerryz工房はあまり聞くこともないし、本当に貴重だっ…

モバメ近況

さて、やっと海外組が戻ってきていつもどおりのメールちゃん。 やっぱりれいにゃんからメールくると安心するよねw まあロスからも一日一通送ってきてくれてたけど(^_^;) 今日は代々木コンのレッスンだって〜