タワレコイベント

今日はタワーレコードの渋谷店で「本気ボンバー!!」発売記念ミニライブをやりましたね。


僕も行こうと思ったんですが、やっぱりライブハウス的な感じのところは苦手だし、今回はさすがにパスしました…


でも今日の「Berryz工房 マジ生劇場」の開始時間がちょうどミニライブ2回目の時間だったので、こちらでも見れるかなと思ってパスしたという部分も少し。


ってことで今日のミニライブはお家でパソコンから見てました。


イベントの内容はミニライブというよりはトークショーに近い感じでしたね。


最初に「雄叫びボーイ WAO!」を歌って、長い間トークがあり、最後に「本気ボンバー!!」で終わりと。


まあ今日歌うとなるとこの2曲だろうなと予想はしていましたが。


間のトークですが、やっぱりフリートークとなると友理奈ちゃんは完全に空気になりますねw


で、やっぱり茉麻が素晴らしく落ち着いて話を回しています。


そしてチャチャを随時入れるももちさんに、ネタが多く話の中心になりやすい千奈美雅ちゃん


末っ子だけになるべく多く話を回してあげたくなっちゃう梨沙子に、そんなメンバーたちを端からやさしい目で見守り、困ったときには助け船をササッと出す頼れるキャプテン。


トークではほとんど空気だけど、なぜか存在感がある友理奈ちゃんw


今ではほとんどがこんな形になっている気がしますし、これがBerryz工房の一つの形なんではないかと。


まあ空気な友理奈ちゃんが一つの形なのは少し悲しいですがwチャチャもいれずにメンバーの話をしっかり聞き、聞き入りすぎて話出すタイミングを逃す…なんてのも友理奈ちゃんらしくていいと思います(^_^)




それにしても今日のユーストリームは見やすかったし聴きやすかったし。



素晴らしい放送でした(^_^)b