始まりました

さて、今日から毎年恒例の夏のHello!Projectコンサートが始まりましたね。


ファンコラということで、ファンの投票をもとにセットリストを組んだ今回のハロコン


毎日変わるセットリストで、どうやら入れ替え曲は90曲ほどあるそうです。


そりゃリハとか大変だったでしょうね。



そんな初日の今日はBerryz工房が「君の友達」を歌ったそうですね。


マジ聞きたかった…


果たして僕が行く日はどんなセットリストになってるのやら…


正直もともとハロコンってあまりはできないので、大きな期待は持たないで行く予定ですがw


まあ何よりも友理奈ちゃんを見れることが僕にとっての幸せなので。



でもその前にお台場だ!