2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアブログ移転

昨日の流れで愛生ちゃんのブログを見たら、なんとアメブロに移転するとのお知らせが。 ってことは愛生ちゃんだけじゃないな〜と思い確認したら、案の定4人ともアメブロへ。 寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」 高垣彩陽オフィシャルブログ「あ…

本日の買い物〜

今日はCDを買ってきたよ〜 なんのCDかというと、アニメ「けいおん!!」のオープニングテーマ「GO!GO! MANIAC」です! 買ってきてずっと聴いてたら、なんだか愛生ちゃんがこんな早口で一生懸命レコーディングしてる姿が浮かんできてほっこりしましたw ってかめ…

Berryz工房新曲

Berryz工房の新曲が7月14日に発売されますね。 Berryz工房23rdシングル「タイトル未定」初回生産限定盤A(DVD付) Berryz工房23rdシングル「タイトル未定」初回生産限定盤B Berryz工房23rdシングル「タイトル未定」通常盤 今回もイナズマイレブンの新EDという…

ノースリーブスの弟達

先週の「AKB48のオールナイトニッポン」の後に放送された「ノースリーブスのオールナイトニッポンR」にて、ノースリーブス3人の弟の話が出ましたね。 小嶋陽菜ちゃんの弟は小嶋遼、高橋みなみちゃんの弟は高橋涼と二人の弟の名前が一緒だといっていました。…

入場料無料

さぁ小春のブログがスタートしませたぜぇ〜 久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド〜入場料無料〜」 とても小春らしくキラキラなブログです。 アップフロントの子たちも徐々にブログを始めていってますが、そろそろBerryz工房もほしい頃ですね… 個人ブ…

懐かしい

今日はAKB48の昔の映像などを見て、懐かしさに浸ってました(^_^;) たぶん見ている間はなつかし〜とばっかりいってたと思います。 でもやっぱりBerryz工房だよね(^^) 改めて思う。 もちろんAKB48もいいけどね。 それにしても昔を振り返るのはイイコトだな。

ピラメキッド

昨日からピラメキーノG内で、ピラメキッドが本格的にスタートしました。 初回ということで舞美ちゃんが出てくるまでワクワクしながら待ってたんですが、舞美ちゃんより先にアイドリング!!!の3号まいぷると6号トンちゃんがw やっぱり舞美ちゃんは可愛いです…

AKSモバイルメール更新

さて、最近では遅れて更新するのが恒例になっていたモバメの更新記事ですが、なんとモバメ更新日に記事更新なんて珍しいw ということで前回のメンバー。前回は倉持明日香、指原莉乃、高城亜樹、藤江れいな、松井咲子、北原里英、佐藤亜美菜、島田晴香の8人…

"樹"3姉妹

今日はAKB48チームAの高城亜樹ちゃんの妹ちゃんの誕生日だそうです! そんな高城家は3姉妹なわけですが、長女は樹衣(芸名:希月樹衣)、次女は亜樹、と2人とも"樹"という字が入っているので、三女も"樹"は入るんだろうな〜なんて思っていました。 そしたら今日…

梅干

モーニング娘。を卒業し、新たなステップを踏み出した小春の次のステージが段々明確になりつつあるそうです。久住小春に関するお知らせ 夢であったモデルには今後も挑戦していき、興味のある「食」や「健康」に関する仕事もやっていきたいと。 またスゴイ分…

そろそろ更新だ

モバメの更新が近づいてきたけど、正直次の更新はどうしようか結構悩むね… とりあえず今は研究生枠を設けてるけど、そこをどうしようか迷う。 気になる研究生はいるのだが、、、モバメまで取ろうとはならないというかw でも今までモバメとってみてその子が…

Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜

18日によみうりランドにて行われたBerryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント「Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜」に行ってきました。 よみうりランドまでは京王よみうりランド駅からゴンドラに乗って行ったのですが、景色が綺麗…

花音の推しメン

福田花音ちゃんのブログにこんな記事が。 推しメン公開★ 花音ちゃんのHello!Projectメンバーの推しメンを紹介するという記事です。 花音ちゃん自身も書いているんですが、先輩に推しメンっていうのはちょっとね(^_^;)w でもまあ面白そうなので見てみたら、…

セットリスト

いくら眠くても、いくら友理奈ちゃんにメロメロでも、せめてセットリストぐらいはあげておこうかなってことで。 1.ハピネス〜幸福歓迎!〜 2.ライバル 3.スプリンター!/清水佐紀 4.恋はひっぱりだこ/徳永千奈美 5.21時までのシンデレラ/嗣永桃子 6.笑っち…

ただいま〜

今日は雄叫びアルバムのイベントに参加するためによみうりランドへ行ってきました!! いやー僕にとってはとても神イベントでしたね(^^) とても素晴らしいイベントだった。 ただ、終わった後余韻に浸ることなく即行で帰って野球の試合…(^_^;) ちょっと遅れ…

おっとっと

さっきの記事を更新した後すぐになっきぃが更新w 舞ちゃんと愛理の記事で絵文字が全部"〓"になってたということもあって、なっきぃは絵文字なしです(^_^;) 残りの自己紹介記事は舞美と千聖ですね。 楽しみです。

あいり〜

今日から℃-uteのブログにメンバー個人での投稿が! ブログが始まった昨日はまだ全員で考えた文章の投稿しかなかったので、なんだかこれで「ついに始まったか〜(^^)」って感じですね。 とりあえず今のところ舞ちゃんと愛理の2人ですね。 そんな中いきなり愛理…

初めて知った…

さっきテレビで「一騎当千 XTREME XECUTOR」というアニメのCMが流れたんですが、画面に「歌:増田有華」って… 即行で検索w まさか有華がソロで歌手活動しているとは! 有華の歌は素晴らしいですからね(^_^) 今後も素晴らしい歌を聴かせてほしいです!

℃-ute公式ブログ開始!

ついに始まりました℃-uteの公式ブログ。 アメブロさんではなくGREEさんで開始です。℃-ute 公式ブログ さゆやあやちょと一緒ですね(^^) さてさてこれで℃-uteメンバーの日常などが知れるわけですが、キッズは学業優先で活動してきたわけですが、そのせいか日々…

なに〜!?

℃-uteがブログをはじめま〜す♪って今ラジオでなっきーと愛理が… ℃-uteがブログを開設すると!? これは要チェックだ(^_^) びっくりしていつからか忘れちゃったw 明日か明後日か明々後日かそんぐらいからだったような…

熊×熊×二つ結び

現在ハロショで発売されているBerryz工房の生写真「Shopオリジナル2010〜春〜」シリーズの新衣装の友理奈が素晴らしく可愛い…(*^ω^*) 今回の衣装は可愛い熊さんが描かれたTシャツに、ゆるふわ二つ結びの熊井さん… 走召糸色カワユス(/ω\) (↑亜美菜ちゃん借り…

イメージガール

今日はお昼に東京タワーへ行ってきました。 東京タワーでは今日からオレンジまつりということで、そのオープニングイベントにAKB48の梅田彩佳、藤江れいな、近野莉菜の3人が登場するということで拝見。 昨日のれいにゃんのラストメールに「明日はぜひ東京タ…

マジっすか?

なんだか昨日AKB48のメンバーが秘密の撮影をしてたみたいですが… でもなんだかマジすか学園的なね… 臭いがする感じですね。 特にあっちゃんのブログからはそんな臭いがぷんぷんしてきました。 でもだとしたらなぜ? まさか第2期?それとも特番? 気になるね〜

愛理誕生日

今日は℃-uteのスーパーエース、鈴木愛理ちゃんの誕生日です! 愛理誕生日おめでとう!!! 昨日の真野ちゃんに続き僕の好きな子の誕生日です。 愛理ちゃんはやっと高校生ですか。 大人っぽいですね。 普段のほわ〜んとした愛理と、スイッチが入ってキリッと…

ハロショへ

今日はハロショへ行ってきました。 ホントに生写真の発売のペースが速いから困るw まあ色んな友理奈ちゃんを見れるのは嬉しいことなんですがね それにAKB48みたいに月1回の発売でさらにランダム封入ってのもちょっとね…(^_^;) まあAKB48に関しては提供し…

真野ちゃん誕生日

今日は真野恵里菜ちゃんの誕生日です!! 真野ちゃんお誕生日おめでと〜☆ もう19歳ですが… 全く19歳に見えないよね(^_^;) 友理奈と同い年っていってもいいぐらいに見える。 真野ちゃんはホントにここ最近一気にはまったな〜と。 インディーズの時は全くといっ…

Berryz工房Day

今日はBerryz工房の曲ばっかり聴いてました〜 なんだか朝からすっきりとしてたんで、これはBerryz工房聴きまくるぞ〜!!って気分になったんでね(*^ω^*) ってまあ別にどんなときでもBerryz工房の曲沢山聴いているので、あまり特別な日ってわけではないんですが…

次のステップ

昨日久しぶりに小春からメールが来たと思ったら、今日もメールが来ました。 モーニング娘。を卒業しても元気そうで何よりです(^_^) もともと僕自身がモーニング娘。を見る機会があまりない分、小春も今まであまり見る機会がなかったんですが、卒業してからは…

4月8日といえば

やっぱりAKB48の日!そしてチームAキャプテン、たかみなこと高橋みなみちゃんの誕生日です! みなみオメデトウ!! AKB48はみなみがいないと成り立たないと言えるぐらい重要な存在で、メンバー全員のお手本になる素晴らしい子です。 これからも新チームAの、…

あ〜やべぇ…

まさかのまさか…AKBINGO!見逃したああああぁぁ…しかも録画も忘れた… もうぐ〜のねもでません…