Berryz工房新曲

Berryz工房の新曲が7月14日に発売されますね。


Berryz工房23rdシングル「タイトル未定」初回生産限定盤A(DVD付)
Berryz工房23rdシングル「タイトル未定」初回生産限定盤B
Berryz工房23rdシングル「タイトル未定」通常盤


今回もイナズマイレブンの新EDということですが、今までと違って3バージョンでの発売ということでどうやら両A面シングルではなさそうですね。

ということはBerryz工房に久々にカップリングという扱いの曲が生まれるわけですね!

なんだかドキドキです(^_^)

初回限定盤AについているDVDにはPV映像とアニメED映像が収録されています。

そして初回限定盤AとBにはシリアルナンバーカード、通常版にはイナズマイレブンプレミアムカードが封入されています。




さらに新曲はゲーム「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー」のエンディングに決定!


イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク


イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア」に続いて、今作でもエンディングを担当させてもらうそうです!

しかし前作と違うのは、今作では別Ver.の「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク」のエンディングも担当するようです。

楽曲は22ndシングルの「雄叫びボーイ WAO!」をスパークVer.にアレンジしたものだそうです。

こちらの楽曲は23rdシングルの通常盤"のみ"に収録されるそうです。





そしてさらによみうりランドで行われた6thアルバムの発売記念イベントがDVD化されます。


「Berryz工房 フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜」DVD


メンバー全員の貴重なソロ曲をもう一度見れるなんて素晴らしいですね(^_^)

楽しみです!