本日の買い物〜

今日はCDを買ってきたよ〜


なんのCDかというと、アニメ「けいおん!!」のオープニングテーマ「GO!GO! MANIAC」です!


買ってきてずっと聴いてたら、なんだか愛生ちゃんがこんな早口で一生懸命レコーディングしてる姿が浮かんできてほっこりしましたw


ってかめちゃテンションあがる曲やw


なんて思いながらずっと曲聴いてたら、「豊崎愛生のおかえりらじお」聴き忘れてた…Σ(∂Д∂;)ってことに気付いた時には残り15分w


あがってたテンションが下がったww




そんな愛生ちゃんが所属するスフィアは現在ツアー中。


スフィアの曲も大好きだし是非行きたいけども、やっぱりBerryz工房が優先だからね。


資金には限りがあるからね(^_^;)


我慢も必要だ。


愛生ちゃんも地元徳島でコンサートが出来て嬉しかっただろうし、このままラストまで突っ走ってもらいたいですな。