2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房

今日はBerryz工房について書きます。 まあ前にも書いたのですが、僕はアイドルが好きですが、その中でもBerryz工房が一番好きなわけです。 もともとモーニング娘。を中心にHello!Projectが好きだったので、ハロプロキッズのオーディションもハロモニで見てま…

AKBINGO!第13回

続きです。12月24日に放送された2週目のコスプレバトルですが、今週はテーマがクリスマスでした。 この日は篠田麻里子、板野友美、柏木由紀、宮崎美穂、宮澤佐江の5人でした。 まりこ・・・ミニスカサンタめちゃくちゃ可愛いww そして脱ぐとかwww わた…

AKBINGO!第12回

AKBINGO!ですが、2週連続でコスプレ企画、ザ・イロ萌えアでした! テンション上がりますねwww 1週目は前田敦子、松井珠理奈、河西智美、小野恵令奈、大島麻衣の5人がやりました。あっちゃん・・・バスガイドえー、まあ可愛すぎて他に何にも言うことはござ…

AKSモバイルメール

そういえば、僕はauユーザーなのでこの間AKSモバイルメールの更新がありました。 先月は佐藤亜美菜、藤江れいな、前田敦子、宮崎美穂、柏木由紀、高城亜樹の6人でした。 今回は北原里英、前田敦子、宮崎美穂、倉持明日香、宮澤佐江、柏木由紀、高城亜樹の7人…

℃-ute

さて、久しぶりにグループのほうに。 ℃-uteについてですね。 ℃-uteに関しては特に特別な思いはないですね。べつにキライなわけではないですよwwwwwwwwむしろ好きです。 とりあえず順位です。 1位・・・鈴木愛理 2位・・・矢島舞美 3位・・・中島早貴…

有線大賞

今日は日本有線大賞が放送されましたね。 僕が帰宅したときにはBerryz工房はすでに出番を終了していたみたいで・・・ なので先ほど確認しました。 とってもいいジンギスカンでしたね(*^ω^*)衣装も特製のもので、いつもとは少し違う雰囲気のジンギスカンでし…

スッペシャルベストvol.1

そういえばBerryz工房のベストアルバムの収録曲がでてましたね。 1.男の子 2.あなたなしでは生きてゆけない 3.ピリリと行こう! 4.蝉 5.TODAY IS MY BIRTHDAY 6.友情 純情 oh 青春 7.恋の呪縛 8.スッペシャル ジェネレ〜ション 9.なんちゅう恋をやってるぅ YO…

M-ON TV「ベリコレ!」

さっき終わりましたが、M-ON TVというメジャーな音楽チャンネルでBerryz工房のライブが放送されるということはとってもうれしいことですね。 ただ、内容に関しては、飽くまで僕的にはですが、満足とはいえませんでしたね。まぁDVD発売よりほんの少しだけ早く…

よろセン!第50回

最終日の5日目は2000年代のファッションです。 ロリータファッション。姫系ファッション。ゴスロリ。 夏焼さん、ノノl∂_∂'ル<私(ノートが)見えないんだけどとかwww ついに熊井先生の週が終わってしまいましたが、まぁとってもマジメな授業でしたww結局…

よろセン!第49回

4日目は1990年代のファッションです。 必死にホワイトボードに映る文字を隠そうとする友理奈が可愛いwwwしかし、ももちに前回の反撃をくらうwしかしこの二人はいいコンビネーションを持っているよwお互いプロジェクターを使ったゆえに、同じコトで指摘…

よろセン!第48回

川*^∇^)||<らんら らんら ら〜ん♪らんら らんら ら〜ん♪>||(^∇^*川 キャワスwww 友理奈も復唱させといて、「はいっ。」ってww ついに友理奈がウソをつきましたwwwww川*^∇^)||<このうねうねしてるのがソバっぽいからこんなごまかし方も友…

よろセン!第47回

「ココにもくっきりと書いております」とかwwww メンバーもいちいち復唱するのがめんどくさくなっていますねw 今日のマノポイント「ハマトラが気になる・・・」

よろセン!第46回

今週の先生は我らが熊井友理奈さんですね(^_^) まぁまぁ登場から可愛いもんで、すでにデレデレしてましたわw 「皆さん、もっと可愛くなりたいですか!?」と言う問いに対してのももちの反応がとっても良かったですねw そして「書くの待って」というのもくま…

モーニング娘。

さて、ではモーニング娘。について書きましょう。 まあ何よりもまずモーニング娘。がいなかったらアイドル好きになることはなかったかなと…まあそれは実際どうかはわかならいけどね(^_^;) なんにせよ僕のアイドル始めはモーニング娘。ですね。さかのぼれば…