M-ON TV「ベリコレ!」

さっき終わりましたが、M-ON TVというメジャーな音楽チャンネルでBerryz工房のライブが放送されるということはとってもうれしいことですね。


ただ、内容に関しては、飽くまで僕的にはですが、満足とはいえませんでしたね。

まぁDVD発売よりほんの少しだけ早く、ベリコレ!が見れたのはうれしかったんですけどね。


やっぱりHAPPY!Stand Up好きですね。

とっても気分が乗ります。


とりあえず早くDVDで全編みたいです。

僕は初日の八王子市民会館の夜に参戦して、とっても最高の時間を過ごしたんですが、やはりアルバムが発売してなかったのもあって、少し消化不良なところもあったし、中野ぐらいになったら結構変更とかあったんじゃないかと思うと、早くDVDをみたくてたまらないんですね。


まあもう少しの辛抱ですので、落ち着いて発売を待ちましょうw


最後に…
Berryz工房最高っ!」