よろセン!第50回

最終日の5日目は2000年代のファッションです。


ロリータファッション。

姫系ファッション。

ゴスロリ


夏焼さん、

ノノl∂_∂'ル<私(ノートが)見えないんだけど

とかwww



ついに熊井先生の週が終わってしまいましたが、まぁとってもマジメな授業でしたww

結局服装も毎日変わるということはなく、2つの衣装で登場でした。

はっきりいって友理奈のファンじゃないと、楽しんでみるのは厳しかったんではないかと…

まぁ僕的にはとってもさいこーな週でした。

また機会があれば、友理奈に先生をやって欲しいものです。




今日のマノポイント

「ロリータなら私に似合うかも。」