2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラスト!!

ついに大晦日ですね。今年もHello!Projectのお正月コンサートから始まりました。今年は「モベキマス!」と「シャッフルデート」の2種類の公演に分けて行われましたね。「モベキマス!」はすごく楽しかった記憶がありますが、「シャッフルデート」に関してはガ…

最優秀新人賞

スマイレージがレコード大賞の最優秀新人賞取ったみたいですね。 おめでとう(^_^)b 見てなかったけど、たぶん4人ともキラキラ輝いてたんだろうな(*^_^*) 来年もたくさん活躍できるといいね。

ゆっちゃんとにぎにぎ

今日は熊井友理奈3rd写真集「クマスポ!」の握手会でした〜(^_^)… と言いたいところですが、握手会には参加せずに(^_^;) 結局自分のルールを優先に。 今日の握手に参加しなかったってことは、たぶんこの先自分のルールを破ってってことはないだろうな。 本…

AKSモバイルメール更新

少し遅れてモバメ更新の記事です。 前回は倉持明日香、藤江れいな、松井咲子、北原里英、大場美奈、島田晴香、永尾まりや、横山由依の8人でした。 前回期間中にはネ申テレビの撮影や、シンガポールでの公演などで海外に行っていたものの、メールはあまり少な…

ふぅ…

やっと帰ってこれた。 久しぶりBerryz工房のことをほとんど考えられなかった1日だったよ(^_^;) たぶん明日もそうかな。 がんばるよ〜

ん〜

忙しいよ〜 昨日今日明日ととても忙しい。。。 Berryz工房のDVD見てる暇がないよ〜… ん?世間はクリスマスというイベントに浮かれまくってる?? そんなの知らんわっ!! 川*^∇^)||<あはっ♪ 意味不明ですいません…

あれこれ

来年1月3日に放送される「アニソンぷらすLIVE2011」にBerryz工房が出演するみたいですね。アニソンぷらすLIVEには今年に続いての出演ですね。 すっかりアニソンぷらすファミリーになったBerryz工房ですが、まだ本編のゲストとしては… 是非本編のゲスト出演よ…

三億円少女DVD

やっと劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」のDVD、全部見終わりました。 丸々通して見るのは時間的に難しかったから、本編と特典を別の日に見ました。 それもそのはず、今回のDVDには特典が約80分収録されていまして… 最近ではなかなか見ないほどのサービス…

シアトル?

来年Berryz工房はアメリカのシアトルでコンサートをするみたい!? どうやらアニメのイベントに出演するみたい!? Berryz工房は今までアジア圏での活動がありましたが、ついにアメリカへ進出ってことだ! 詳しくはわからないけど、ベリ高フェス!千秋楽で発表さ…

ツアー最終日

今日でBerryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜も最終日。 Berryz工房の文化祭もついにおしまいですね〜(>_ 今ツアーは特に日替わり要素が強く、もしかしたら毎公演いっても面白いんじゃないかってぐらいに毎回が新鮮だったのではないでしょう…

「クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集」発売!

ついに友理奈ちゃんの3rd写真集「クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集」が発売です!! 僕は先ほど買ってきましたがまだ見ていません(>_ 2nd写真集「FLOWERAGE」以降、なんとなくの勘ではありましたが、「3rd写真集はないかもな〜」なんて勝手に思っていた僕…

本日は

亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業を見守りに、横浜アリーナへ行ってまいります。 現場でメンバーの卒業に立ち会うのは初めて… そしてモーニング娘。のコンサートも初めて。 そんな中3人の雄姿をしっかりと目に焼き付けてこようと思います。 僕はモー…

フラゲ

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」のDVD、フラゲッチュ完了! ただ今日は見れなさそうだな…(>_ 明日もゆっくりはできなさそうだし、見れるのは明後日かも… まぁベリ高フェス!みたいにワクワクを溜めて楽しむのもありだな。 急いでみるのはいやだからゆっ…

今週ついに

今週はついに「三億円少女」が発売する。 テンションあがるーw そんなテンションで今日は「サンクユーベリーベリー」を見ました。 やっぱり大人の麦茶いいよね(^_^) ホント機会があればまたBerryz工房とやってほしい。 そんな大人の麦茶、来年の3月17日か…

60分劇場第3弾

「Berryz工房60分劇場」全3回の放送が終わりました。 これのおかげで1週間楽しめましたね(^_^) 今日は最初のほうは、大人の麦茶の演者さんたちが定期的にやっている生放送番組「オトムギアワー」の4杯目と少しかぶっていたので、ウィンドウを2つ開いて両方…

12月10日

今日はゲキハロ第9回公演「三億円少女」のモチーフとなった"3億円事件"が起きた日です。 42年前にこの事件が起きなければあの最高の舞台は生まれてなかったと思うと… まあ事件なんで起きたほうがとかないほうがとかあれだけどw さて「三億円少女」のDVDの発…

60分劇場第2弾

昨日「Berryz工房60分劇場」の第2弾が放送されましたね。 やっぱり友理奈ちゃんのキザなセリフヤバイヤバイ(*^_^*) かっちょええやろ(>_ 可愛くて綺麗でカッコよくて…もうクマっちゃうね( ̄∇ ̄+) もう間違えなく羽の生えていない天使は友理奈ちゃんです(^_…

クマスポ!表紙

熊井友理奈3rd写真集「クマスポ!アロハロ!熊井友理奈写真集」の表紙が! もうワクワクが止まらないっす… 可愛すぎる(*^_^*) あと1週間ちょっとだ(>_

Berryz工房60分劇場

先ほどユーストリームでの「Berryz工房60分劇場」終わりましたね。 内容はベリ高フェス!の日直コーナーとミスコンコーナーのダイジェストでした。 今日の放送では3公演分のダイジェストが流れました。 ミスコンコーナー楽しいですね(>_ 僕が観に行った日には…

今シーズン

今日で今シーズンの野球の試合はすべて終了。 公式戦→紅白戦→打ち上げ・納会って感じでただいま帰還。 今シーズンは最多安打、打点王、最多勝投手、そして最優秀選手に選ばれました! もちろんチーム内での話だけどねw 後々特典があるみたいなので楽しみに…

1日100回更新

さて、昨日の週刊AKBで発表された通り、今やヘタレが代名詞となっている指原莉乃さん(18)が今日1日でブログを100回更新するというチャレンジをします。 というよりもう始まっています。 指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」 ヘタレらしく途中で…

月9

なんか次の月9に篠田麻里子様がキャスティングされたとか… 世の中何もかもAKB48に媚びてばっかだなw 麻里ちゃんなんかAKB48の中でも演技とかだいぶ下手なほうでしょ。 まあドラマとかほとんど見ないからいいけどさ。 月9も視聴率取れなくて大変なのかな? …

サウンドトラック

ゲーム「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ」のゲーム紹介のページに、ゲームのEDはBerryz工房が歌う「マジカルフューチャー!」だと記載してあったので、てっきり次の新曲だと思い込んでいたんですが、、、 どうやら現状ではシングル発売の予定は…

ふぅ…

やっと帰ってこれたよ〜(>_ Berryz工房のイベント行きたかったな… まぁしょうがない。 さて、無事モンスターハンターポータブル3rdもGETしたことだし少しやりますかな。 疲れてるから途中で寝ちゃいそうだけどw