12月10日

今日はゲキハロ第9回公演「三億円少女」のモチーフとなった"3億円事件"が起きた日です。


42年前にこの事件が起きなければあの最高の舞台は生まれてなかったと思うと…


まあ事件なんで起きたほうがとかないほうがとかあれだけどw



さて「三億円少女」のDVDの発売まであと5日です。


楽しみですね(*^_^*)


先ほど大人の麦茶の演者さんたちがやっているオトムギアワーにて、DVDに収録されている特典映像のダイジェストが流れたんですが、それだけで泣きそうになりました(>_<)


ってか「故郷の空」聴くと涙がw




いや〜楽しみだな。









そして今日はAKB48チームK松井咲子さんの誕生日です!


咲子さんお誕生日おめでとう!!


いつもメールたくさん送ってくれてありがとう(^▽^)/


これからもぐんぐん推して行こうと。


そんな咲子さんは誕生日の今日からシンガポールへ遠征中。


早く帰ってきて〜






ってことで12月10日のお話でした(^_^)/