60分劇場第3弾

Berryz工房60分劇場」全3回の放送が終わりました。


これのおかげで1週間楽しめましたね(^_^)


今日は最初のほうは、大人の麦茶の演者さんたちが定期的にやっている生放送番組「オトムギアワー」の4杯目と少しかぶっていたので、ウィンドウを2つ開いて両方見る感じで見てました。


オトムギのみなさんもBerryz工房の放送があるのを知っていてくださったみたいで、Berryz工房の放送が始まってちょっとしてから「オトムギアワー」の放送も終了しまして、その後は「Berryz工房60分劇場」を観賞。


放送内容は前回前々回と同じだけど、最後の最後に放送時間終わってからアンコールでもう1曲流すというサプライズがありました。


またそのアンコールを引っ張る引っ張るw


約20分間ほどファンの人たちがコメント欄に「アンコール!」や「ベリーズ行くべ!」などコンサートなさがらのコールで繋いでいました。


まさしく愛ですな( ̄∇ ̄+)


そしてまたもや友理奈ちゃんが放送を見ながらセレンドで実況してくれてました。


まじでいい子(*^_^*)


りーちゃんもキャプテンもありがと(^_^)b




Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜も残すところあと3日間6公演。


最後まで最高の文化祭にしてほしいな(*^_^*)