2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクーア

昨日、「東京ドームシティLaQua ラクーアガーデンステージ」にて行われた「ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」予約&握手会」に行ってきました。 このキャンペーンはHello!Projectメンバーが札幌、東京、三重、大阪、札幌と5か所に分かれ…

さゆーすとりーむ

本日の「モベキマスってなに??」、ゲストはBerryz工房から嗣永桃子、徳永千奈美、熊井友理奈の3人でした。 放送後のさゆーすとりーむでさゆちゃんが言ってた通り、今までとは違ってなんか落ち着いた雰囲気の放送でしたねw ももちがいるのにここまで平和な…

ゆうかりん卒業

朝一番に入ってきたショッキングなニュース… スマイレージに関する大事なお知らせ 今年いっぱいでゆうかりんこと前田憂佳ちゃんがスマイレージから卒業するということ。 大学進学を目指して受験勉強をするための卒業みたいです。。 とはいっても受験まではま…

AKSモバイルメール更新

定期のモバメ更新記事です。 前回のメンバーは藤江れいな、松井咲子、島崎遥香、島田晴香の4人でした。 藤江さんこれで5カ月連続での200越え! いつもありがとうございますm(_ _)m さっちゃんは最近舞台の稽古が忙しいみたいだけど、それでも合間合間に送っ…

合同コンサート開始!

ついに今日からBerryz工房と℃-uteの合同コンサートが始まりましたね! 待ちに待ったというところでしょうか。 初日は大阪からなんで行けませんでしたが、仲間のみなさんが凄いセットリストだと言ってたから楽しみ(^_^) 僕は中野からの参戦なので、ちょっと…

新リーダー

今日はモーニング娘。の新リーダー新垣里沙ちゃんの誕生日ですね(*^_^*) ガキさんはモーニング娘。だけではなくHello!Projectの新リーダーでもあります。 これからのさらなるHello!Projectの発展に一役かってくれるはずです! 色んな意味でガキさんが最後の…

甘酸っぱい春にサクラサク MV

Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」MV なんか最近の℃-uteの路線っぽい曲ですね(^_^) 可愛い曲です(^_^)/ ってか友理奈ちゃんもそろそろ卒業なんだよね( ̄∇ ̄+) 袴姿が素敵過ぎる(*^_^*)

スマイレージ7人体制開始!!

今日、横浜BLITZで開催された「タチアガール」の発売記念イベントにて、スマイレージサブメンバーの正式メンバー昇格発表がありました。 結果は、勝田里奈、竹内朱莉、田村芽実、中西香菜、4人とも全員昇格となりました!! 4人ともおめでとう! 全員が昇格…

アー写更新

Berryz工房のアー写が更新されましたね。 ベリキューでのシングル「甘酸っぱい春にサクラサク」の衣装です。 卒業がテーマになっているので、こんな感じの袴姿に。 友理奈ちゃん… もう素敵って言葉しか出てこないよ(*^_^*) ちなみにBerryz工房は緑で、℃-ute…

モベキマスソート

9月度のモベキマスソートを。 9月30日付です。 1位 熊井友理奈 2位 嗣永桃子 3位 道重さゆみ 4位 譜久村聖 5位 菅谷梨沙子 6位 前田憂佳 7位 矢島舞美 8位 清水佐紀 9位 須藤茉麻 10位 鈴木愛理 11位 夏焼雅 12位 福田花音 13位 徳永千奈美 14位 真野恵里菜 …

Cutie Circuit 2011〜世界一HAPPYな女の子〜

今日はZepp Tokyoで行われた「℃-ute Cutie Circuit 2011〜世界一HAPPYな女の子〜」に行ってきました。 ℃-uteのリリイベは初めてで、もちろん握手するのも初めて。 イベントのセットリストは、 1.世界一HAPPYな女の子 2.サークル 3.Bye Bye Bye! 4.FOREVER LO…

ベリキュー&モベキマス リリイベ

遅くなりましたが、11月9日に発売するベリキューのシングル「甘酸っぱい春にサクラサク」と、11月16日に発売するモベキマスのシングル「ブスにならない哲学」のリリース記念イベントが決まりましたね。 「甘酸っぱい春にサクラサク」の方は12月11日に渋谷公…

さゆーすとりーむ

今日から始まったユーストリームの新番組「道重さゆみの『モベキマスってなに??』」、先ほど放送が終わりました。 この番組はさゆちゃんがメインMCで、毎回ゲストにハロプロメンバーを迎えてのモベキマス紹介番組となってます。 番組内で言ってましたが、…

帰還コメンタリー

今日は戦国自衛隊帰還組のコメンタリー放送がありました。 一足お先に放送を終えている死守組とはうって変わってとても落ち着いていてこれぞまさしくコメンタリー放送といった内容でしたねw ホント申し訳ないけど、ももちと千奈美がいるとのいないのではこ…

ヘイ(^_^)/

本日はなんと…HEY!HEY!HEY!の収録に行ってきました!! というのも、モベキマスが「ブスにならない哲学」を引っさげてHEY!HEY!HEY!に出演するということで、FCから観覧募集のお知らせが。 抽選で当たった人が観覧できて、収録は歌収録が昼から、トーク収録が…

愛ちゃん

ふと思ったけど、今日すでに愛ちゃんはモーニング娘。のメンバーじゃないんだよね… なんか不思議。。 愛ちゃんの存在感は凄かったからな。 まあ新メンバーも4人入って10人越えのモーニング娘。も久しぶりに見れるし、これからもモーニング娘。にはハローのト…