さゆーすとりーむ

本日の「モベキマスってなに??」、ゲストはBerryz工房から嗣永桃子徳永千奈美熊井友理奈の3人でした。


放送後のさゆーすとりーむでさゆちゃんが言ってた通り、今までとは違ってなんか落ち着いた雰囲気の放送でしたねw


ももちがいるのにここまで平和なのはなかなかないw


にしても本当にももちは素晴らしいね。


自分で盛り上げることもできるし、周りに話を振ったりフォローしたり、存在感が半端じゃないよ。




個人的にはこの放送は友理奈ちゃん、ももち、さゆちゃんと3TOPがそろった放送だったから普通に楽しかったな(^_^)


あとBerryz工房ってどんな組み合わせでも本当に面白いね。


個性がそれぞれかぶらないからどんな組み合わせでも新しい反応が生まれるから興味が尽きない(^_^)b




それにしても友理奈ちゃんは今日も素敵でした(*^_^*)


私服での登場だったけど、出てきた瞬間「あっ、ハロー!チャンネルで紹介してたやつだ!!」ってw


そしたら案の定ファッションチェックでハロー!チャンネルのこといってたしw


友理奈ちゃんの95%は安心感で構成されていますw





そんで本編終了後のさゆーすとりーむではさゆちゃんがBerryz工房の魅力を熱弁。


それが的を得すぎててすごかった( ̄∇ ̄+)


今日来た3人のこと、それにBerryz工房全体のこと。


ますますさゆちゃんのことが好きになっちゃったな(*^_^*)






ってことで来週は℃-ute矢島舞美岡井千聖の2人が登場だそうです。