2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

来週のハロプロ!TIMEはBerryz工房inシアトルだって!! やばい!! 超楽しみ(*^ω^*) そしてやっぱりフクちゃん可愛い… 最近これしか言ってないw

帰国

みんな昨日無事に帰国したみたいで。 よかった一安心(*^_^*) セレンドでも帰国報告が続々ときてますね。 今の段階では更新がないのはあとももちだけ。。 でもももちは出国前に報告更新してくれたから帰国報告もそのうちあるはず。 帰国報告してくれたメンバ…

ニコニコ

なんか初めてこんなにニコニコ動画をがっつり見たなw Berryz工房がシアトルで楽しそうにやってる姿を見てました。 ホントメンバーにとっては貴重な体験だったでしょうね(^_^) アメリカの人にもBerryz工房をアピール出来たんではないでしょうか。 友理奈ち…

AKSモバイルメール更新

はいっ。モバメ更新の記事です。 前回のメンバーは、藤江れいな、松井咲子、大場美奈、島田晴香、横山由依、市川美織の6人でした。 前回初めてとったフレッシュレモンことみおりんは、意外な一面を見れるかなと思ったけど、はるぅがよく言うようにフレッシュ…

ハロプロ!TIME

今日から「美女学」にかわる新番組「ハロプロ!TIME」が始まりますね。 「ハロプロ!TIME」はメンバーに焦点を当てた番組みたいですよ。 メンバーの素の表情などが色々見れるかも!? 今日は舞美ちゃんがワンちゃんの自慢をするみたいです(^_^)b

乱入者

今日もユーストリー娘。なかなかおもしろかったですね(^_^)b なんかホントにこの放送を毎週やってれば9期の成長とかも見れるしいいね。 生スマも結構長い間やってるし、ユーストリー娘。もそれなりには続けてほしい。 そしてやっぱりフクちゃん可愛いww …

Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜@五反田夜

昨日の五反田公演の夜の部に参加してきましたが、自分が参戦した今ツアー3回のうちで内容は一番楽しかった公演でした(^_^)b 楽しかった理由はいくつかあるけど、MCが面白かったのと、座間の時と違ってアルバム曲も完璧に覚えてたってのが大きいかな。 席は…

安心

週刊Berryzタイムス、五反田夜に参加してきました(^_^)b やっぱりメンバーの顔みると安心するな(*^_^*) コンサートの感想はまたあとで! とにかく、震災後初めてメンバーの顔が見れて安心した(^_^) 今日も友理奈ちゃんのキラキラの汗が見れてよかった(^…

明日は

久しぶりのコンサート\(^▽^)/ 楽しみだ(>_ ってか震災後初めてみんなの顔を見ることになるけど… みんなの顔見たら安心して泣いちゃうかも(^_^;) まぁ3月4日に続いていい席で見れるから楽しんでこよう!

ユーストリー娘。

今日初回を迎えた「ユーストリー娘。」、先ほど終わりましたね。 9期はすでにキャラが立っていて、見ていて結構面白い(^_^)b いや〜フクちゃん可愛いね( ̄∇ ̄+)ww フクちゃんはエッグのときから注目してたから、モーニング娘。に入ってからさらに注目し…

フラゲ

今日は声優の水樹奈々ちゃん、豊崎愛生ちゃんのニューシングルをフラゲするためにアニメイトへ。 奈々さんは1年2か月ぶりのシングルだな(>_ 2枚同時発売で、1枚777円とお買い得価格でのリリース。 LIVE GRACEで告知があってから思ったよりあっという間だった…

真野ちゃんハピバ☆

今日は真野ちゃんの誕生日だ\(^▽^)/ 真野ちゃん、お誕生日おめでとう!! 一昨日にハロショに行ったと書きましたが、その時に真野ちゃんの写真達を見ていてふと思ったことが。 真野ちゃん急激に大人っぽくなったよね(*^_^*) なんか去年までは中学生ぐら…

ハロショ

今日は久しぶりにハロショへ行ってきました。 まあ久しぶりって言っても1ヶ月半ぶりぐらいだけどw やっぱり久しぶりに行くとお金使っちゃうよね〜(^_^;) あそこはだいぶ長い時間いられるね( ̄∇ ̄+)

ハロガチャ

なんと今月7日目にしてすでに友理奈ちゃんを3回も引いているんだが… 素晴らしい引きだ(>_ なんか1年に一回ぐらいそうゆう時期ってあるんだよね〜 そういえば去年もりーちゃんの誕生日をお祝いした雄叫びボーイ WAO!の発売記念イベントで、コレクション生写真…

復活

震災後やっとメンバーがセレンドでつぶやき始めました! とりあえずこれで一安心ってところだな。 花音ちゃん、友理奈ちゃんがつぶやいてるよ〜(笑)

risako's birthday

今日はBerryz工房の末っ子ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんの誕生日です(^_^) りーちゃんお誕生日おめでとう☆ Berryz工房の中では一番年下なのにすごく大人っぽいりーちゃんですが、はしゃいでるときとかの無邪気なりーちゃんがまた可愛いのなんのって(*^_^*) そ…

きたよー

17日のチケットが今日来ました! またもや良席かも(*^_^*) まあ3月4日以上の良席はないけどねw 楽しみだ(^_^)b まあまだ中止の可能性とかもあるかもしれないけどね(^_^;)