risako's birthday

今日はBerryz工房の末っ子ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんの誕生日です(^_^)


りーちゃんお誕生日おめでとう☆


Berryz工房の中では一番年下なのにすごく大人っぽいりーちゃんですが、はしゃいでるときとかの無邪気なりーちゃんがまた可愛いのなんのって(*^_^*)


そしてりーちゃんといえば歌っているときの表情が素敵ですよね(^_^)b


あとカッコイイ歌声も好きです!



そんな魅力たっぷりのりーちゃん、17歳の1年もきっとさらなる魅力を見せてくれるでしょうね(>_<)


りーちゃんにとっていい17歳になるといいね(^_^)/



ってことで改めて、おめでとうりーちゃん\(^▽^)/