乱入者

今日もユーストリー娘。なかなかおもしろかったですね(^_^)b


なんかホントにこの放送を毎週やってれば9期の成長とかも見れるしいいね。


生スマも結構長い間やってるし、ユーストリー娘。もそれなりには続けてほしい。


そしてやっぱりフクちゃん可愛いww


なんか色々と可愛いよw


のっちが来た時の異常なテンションの上がり方とかすごく可愛かった(>_<)




ってことでのっちが先週のあやちょみたいな感じで放送終了少し前に告知で乱入してきました。


のっち久しぶりに見たな。


なんか23日に「ハロプロ100曲ライブ」ってのをやるらしい…


一人で100曲ライブなんてすごいね。


詳しくはのっちの公式サイトで。




今日はのっちが乱入か〜って思ってたら最後の最後でまた花音がww


今日は憂佳と2人での登場でした。


まあ感じてきに憂佳は花音に連れてこられたって感じだったw




この番組は毎週最後に告知で誰かが乱入するのが恒例になるのかな…


だとしたらBerryz工房のメンバーが乱入する可能性もあるわけだから毎週見逃せないな(>_<)