AKSモバイルメール更新

はいっ。

モバメ更新の記事です。


前回のメンバーは、藤江れいな松井咲子大場美奈島田晴香横山由依市川美織の6人でした。


前回初めてとったフレッシュレモンことみおりんは、意外な一面を見れるかなと思ったけど、はるぅがよく言うようにフレッシュレモンはやっぱりフレッシュレモンでしたw


みおりんのメールの始まり方、可愛いですよ。


それにみおりんは顔文字が結構入ってて、その顔文字もなかなか可愛いというかセンスあふれるというか。


とりあえず1ヶ月間フレッシュレモンを堪能しました。



あとの子達はいつもどおりにメールを送ってくれています。


なんか雑wに見えるかもしれませんが、正直今はこのことが一番嬉しいし、日本がこんな状態の中いつも通りにメールを送ってきてくれることには本当に感謝ですね(>_<)


ただ、はるぅのメール数が極端に減りましたね。


今までたくさん送ってきてくれていた分、減り方が極端に見えるだけなんだけどね。


もちろん理由ははっきりしてて、はるぅも大学に入って新生活が始まってるし、まだ新生活のリズムに慣れていないんでしょう。


本人もメールが少ない件について上記の理由を説明の上、わざわざごめんなさいメールを送ってきてくれています。


最近のAKBINGO!なんかを見ても、体育会系でやんちゃなように映っていますが、本当は優しくて律儀でとてもいい子なんですよね(*^_^*)


もちろんメールが減ったことに関してなんにも怒っちゃいないし、少ないとは言ってもほかの子達に比べたら多いほうだし、なんの問題もなし。


メール少なくても申し訳ないという気持ちを持ってくれてることはとてもありがたいけど、自分のペースで送ってくれればいいんですよ(^_^)b





ってことで今回のメンバー。


今回のメンバーは、藤江れいな松井咲子大場美奈島崎遥香島田晴香横山由依の6人です。


レモンちゃんとぱるるが交代です。


最近9期研究生が注目される中、9期が入って間もないころ一番最初に推され始めてたぱるざきさんを見ることが最近ではあまりなくてどうしたんだろうと思ってました。


そんなとき、マジすか学園2で久しぶりにぱるざきを見て、次の更新でとろうと決めました。


またなかなかぱるるのヤンキーは似合ってていい感じですし。




ってことでこのメンバーで1ヶ月スタート!!