帰還コメンタリー

今日は戦国自衛隊帰還組のコメンタリー放送がありました。


一足お先に放送を終えている死守組とはうって変わってとても落ち着いていてこれぞまさしくコメンタリー放送といった内容でしたねw


ホント申し訳ないけど、ももちと千奈美がいるとのいないのではここまで違うかとw


もちろんBerryz工房だけのときはむしろ2人にいてもらった方が面白いんだけどね( ̄∇ ̄+)



何にしろ今日は良い放送だった(^_^)b


ってか友理奈ちゃんと舞美がならんで座るとかマジ神や(*^_^*)


席的に友理奈ちゃんが映るときはほとんどが茉麻友理奈ちゃん舞美の3ショットで高まりまくってたw





やっぱりBerryz工房のメンバーが℃-uteと一緒にいるの見ると新鮮だなって思うよね。


でもキッズファンとしては今凄く楽しいww


とりあえずこのまま来年の初めまではベリキューの絡みがたくさん見れるから、見れるうちにたくさん見ときたいね。


そんでそっからのBerryz工房単独になったときがまた楽しみでならない(*^ω^*)






とりあえず戦国自衛隊はこれにて完全閉幕かな。


みんなお疲れ様(^O^)/