さゆーすとりーむ

今日から始まったユーストリームの新番組「道重さゆみの『モベキマスってなに??』」、先ほど放送が終わりました。


この番組はさゆちゃんがメインMCで、毎回ゲストにハロプロメンバーを迎えてのモベキマス紹介番組となってます。


番組内で言ってましたが、全7回の放送みたいですね。


第1回目のゲストはスマイレージから和田彩花福田花音の2名でした。


またとんでもなくゆる〜く見れる番組でしたねw


まあさゆちゃんがMCの時点で覚悟はしてましたがw


恥ずかしがりながら「ショートカット」を踊るさゆちゃん可愛かったな( ̄∇ ̄+)


ゆる〜いの大好きなんで毎週楽しみです(^_^)v


でもなんかこの番組、友理奈ちゃんゲストでなそうだなって思ったwww


まっ、いっかw









かにょんのiPodに入っているBerryz工房のPVは基本「熊井友理奈ソロVer.」らしいwww


さすがだ(^_^)b