ベリキュー&モベキマス リリイベ

遅くなりましたが、11月9日に発売するベリキューのシングル「甘酸っぱい春にサクラサク」と、11月16日に発売するモベキマスのシングル「ブスにならない哲学」のリリース記念イベントが決まりましたね。


甘酸っぱい春にサクラサク」の方は12月11日に渋谷公会堂で。


ブスにならない哲学」は11月23日によみうりランドで。


Berryz工房×℃-ute 発売記念イベントのお知らせ
ハロー!プロジェクト モベキマス 発売記念イベントのお知らせ


まあまだ2つとも時間などの詳細は出ていませんが。




ベリキューのシングルはBerryz工房℃-uteのレコード会社が違うということもあって、PICCOLO TOWNからはBerryz工房盤、zetimaからは℃-ute盤、それぞれ初回A、初回B、通常の3パターン、計6枚の発売になります。


こちらのリリイベはいつもの抽選制だから外れたらもちろん参加不可能…


どんぐらい買えばいいかわかんないけど、、、


まあまだ3回公演かどうかも分んないからね(^_^;)


1回公演ってのはちょっと厳しいからやめてほしいなw





モベキマスのシングルの方は、初回盤がABCDEFの6パターンに通常を加えた7パターンでの発売で、初回AはDVD付きでカップリングはモベキマス全員で歌う曲を収録。


初回Bはモーニング娘。盤、CはBerryz工房盤、Dは℃-ute盤、Eは真野恵里菜盤、Fはスマイレージ盤となっていて、B〜Fのカップリング曲にはそれぞれのグループが同じ曲を歌ったものが収録されています(初回Aのカップリング曲とは別)。


こちらのリリイベは抽選制ではなく参加券制で、A〜Fに入ってる握手会参加券を会場で握手券と交換して握手会に参加するという形式。


まあ要するにCDを買っただけ握手できるってことですな。


正直こっちのイベントに関してはちょっとわからないことがまだ多いので、詳細が出るまで待った方がいいかな。


はっきり言って握手会だけだったら行かない選択肢も。。。






年末はハロー関連で楽しみなことが多いから楽しみだな(^_^)


本当は年内にもう1枚ぐらいBerryz工房にシングルだして欲しかったけど、ベリキューモベキマスもあるからさすがにもうないかな…


でもベリキューで結構テレビにも出るっぽいからそれも楽しみ(*^_^*)