Cutie Circuit 2011〜世界一HAPPYな女の子〜

今日はZepp Tokyoで行われた「℃-ute Cutie Circuit 2011〜世界一HAPPYな女の子〜」に行ってきました。


℃-uteのリリイベは初めてで、もちろん握手するのも初めて。




イベントのセットリストは、


1.世界一HAPPYな女の子
2.サークル
3.Bye Bye Bye!
4.FOREVER LOVE
5.偉大な力を!


でした。


やっぱり℃-uteのパフォーマンスはカッコイイね。


とりあえず合同コンサートまでにダンスを…とまではいかないだろうけどwせめて曲は少し聴くようにしようかな。


でもBerryz工房℃-uteと同じキッズ出身のグループだけど、グループ性とか全然違う感じだし、それぞれの色が完全に出切った今、こうやって改めてコラボするってのは本当に面白いことだよね(^_^)


ますます合同コンサートが楽しみになってきた(*^_^*)





イベント後の握手ですが、舞美ちゃんが可愛すぎてやられた…(>_<)


ホント合紺でくまいみで1曲希望!!


( ̄∇ ̄+)





ってことで、初めての℃-uteリリイベ、楽しめました(^_^)v