モベキマスソート

9月度のモベキマスソートを。


9月30日付です。


1位   熊井友理奈
2位   嗣永桃子
3位   道重さゆみ
4位   譜久村聖
5位   菅谷梨沙子
6位   前田憂佳
7位   矢島舞美
8位   清水佐紀
9位   須藤茉麻
10位   鈴木愛理
11位   夏焼雅
12位   福田花音
13位   徳永千奈美
14位   真野恵里菜
15位   鞘師里保
16位   和田彩花
17位   中島早貴
18位   生田衣梨奈
19位   田中れいな
20位   萩原舞
21位   光井愛佳
22位   岡井千聖
23位   鈴木香音
24位   新垣里沙



予想通りベリキューメンバーがだいぶキテます(^_^)b


この2組のコラボは正解だよね。


最近はモーニング娘。もだいぶ面白くなってきてるかな。


だからこそソートも意外と大変になってきたw


もう完全にHello!Project大好き人間だからねw


みんな大好きw


まあみんな大好きって言ってもその中で順位つけたらこうなるし、友理奈ちゃんがなによりも特別で、かけがえのない存在であることは何があっても変わらないからね(*^_^*)





10月度は現場がないからどう変わるか自分でもわからないな。。


この間の℃-uteのリリイベぐらいだしな。


といってもこの先ベリキューでテレビ出たりすることも多いし、やっぱりまだまだベリキューに夢中な日々が続きそうだな(^_^)v


王様ゲーム楽しみ\(^▽^)/