アー写更新

Berryz工房アー写が更新されましたね。


ベリキューでのシングル「甘酸っぱい春にサクラサク」の衣装です。




卒業がテーマになっているので、こんな感じの袴姿に。


友理奈ちゃん…


もう素敵って言葉しか出てこないよ(*^_^*)





ちなみにBerryz工房は緑で、℃-uteはピンクの袴になってます。



王様ゲームのテーマ曲だからなのか、友理奈ちゃんカラーと愛理カラーですね。




いやーみんな大人になったな〜w


キッズのころから見てるから余計に実感するよねw


でも一度は別のグループに分かれ、期間限定にしろこうやってまた一つになって出来るってのはすごくいいことだよね。


今週のハロプロ!TIMEでPV撮影の様子なんかやってたけど、微笑ましくて素敵な放送だったよw


ベリキューアイランドが本当に楽しみだ(^_^)