AKSモバイルメール更新

少し遅れてモバメ更新の記事です。


前回は倉持明日香藤江れいな松井咲子北原里英大場美奈島田晴香永尾まりや横山由依の8人でした。


前回期間中にはネ申テレビの撮影や、シンガポールでの公演などで海外に行っていたものの、メールはあまり少ないって感じはしませんでしたね。


たぶんはるぅが"モバメたくさん送る宣言"した影響かな。


実際に数も今までに比べ2.5倍ほどにw


頑張ってくれています。


そして毎回言っていますが、れいにゃん、咲子さん、たくさんメールありがとう(^_^)b




さて今回のメンバーです。


今回は指原莉乃前田亜美藤江れいな松井咲子横山由依島田晴香永尾まりや仲俣汐里の8人です。


…指原……


23日に朝早く起きて、モバメの更新日だということに気づいて、急いでビットキャッシュ買いに行って、超眠い中ウトウトしながら更新してたんだけど。。


気付いたら指原取ってたwww


ミスったよw


まあ期待せずに待ってますわ。※今日の段階でまだ0通。


初メンはなかまったーこと仲俣汐里ちゃん。


10期生の中で最初に気になったってのもあって取ってみました。




ってことでこのメンバーで1ヶ月スタート!!