三億円少女DVD

やっと劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」のDVD、全部見終わりました。


丸々通して見るのは時間的に難しかったから、本編と特典を別の日に見ました。


それもそのはず、今回のDVDには特典が約80分収録されていまして…


最近ではなかなか見ないほどのサービスですね(^_^)


本編の梨沙子依子は、僕にとっての三億円少女初日公演で、最前ど真ん中で見た思い出の公演。


まったく同じ公演を見ても素晴らしいと思える舞台なんだと改めて確認。


特典の梨沙子以外のそれぞれの依子ダイジェストは全員同じシーンが抜粋されて収録されているものの、同じシーンで涙。


それぐらい7人それぞれのパワーが詰まった依子だった。


僕が生で見たのは友理奈梨沙子の依子だったけど、やっぱり7人分ちゃんと生で見たかったなと思った。


バックステージでは、改めてBerryz工房が素晴らしい人たちに囲まれてやっていたんだと思った。


三億円少女組、最高だ(*^ω^*)




佑介さんと将護さんの関係性が素晴らしいな( ̄∇ ̄+)


ハカイダーと一郎ちゃんのシーンのバックステージ、すごかった。。


そして千秋楽後には涙を流して抱き合う二人…


友情って素晴らしい(^_^)


二人は大人の麦茶の次の本公演「1974(イクナヨ)」でまた共演します。


お二人とも、頑張ってください!





三億円少女、本当によかった。


Berryz工房の大きなステップアップになったんじゃないかな。


いい舞台にめぐりあえてよかったね(^_^)b


改めて、三億円少女組のみなさん、お疲れ様でした。