あれこれ

来年1月3日に放送される「アニソンぷらすLIVE2011」にBerryz工房が出演するみたいですね。

アニソンぷらすLIVEには今年に続いての出演ですね。


すっかりアニソンぷらすファミリーになったBerryz工房ですが、まだ本編のゲストとしては…


是非本編のゲスト出演よろしくお願いしたい!


ちなみにこの「アニソンぷらすLIVE2011」のMCを担当するのは芸人のアメリカザリガニ、そして声優の戸松遥


ハルカスとBerryz工房の共演キター(>_<)


スフィアも好きな僕としては何とも嬉しい事実(*^ω^*)


まあBerryz工房トークすると決まったわけではないから共演するかわからないけど、楽しみではあるよね〜


出来れば愛生ちゃんと共演してほしかったというのは内緒でw


ちなみにスマイレージちゃんも出ます!


要録画ですな( ̄∇ ̄+)






そして今日発売の「劇場版イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来オリジナル・サウンドトラック」に収録されているBerryz工房の新曲「マジカルフューチャー!」のショートバージョンがYouTubeBerryzチャンネルで聴くことができます!


どうやらイナズマイレブンの次のエンディングはBerryz工房ではないらしいのでこれが最後のタイアップ曲になるのかな?


まあ先のことはどうかわからないけど、イナズマイレブンシリーズの曲は好きなんでこの先もタイアップあったらいいな。


とりあえず、Berryz工房のシングルはいったんここでイナズマイレブンシリーズから離れることになるのかな。


次のシングル、楽しみだな(*^ω^*)