Berryz工房60分劇場

先ほどユーストリームでの「Berryz工房60分劇場」終わりましたね。


内容はベリ高フェス!の日直コーナーとミスコンコーナーのダイジェストでした。


今日の放送では3公演分のダイジェストが流れました。


ミスコンコーナー楽しいですね(>_<)


僕が観に行った日には「ミス振り返りざまキザなセリフコンテスト」でした。


今日の放送でよかったのは、友理奈ちゃんの日直を見れたのと、「ミス告白コンテスト」の友理奈ちゃんの告白が見れたことかな(*^_^*)


あれはキュンキュンしすぎて倒れるかと思ったw


会場で見たかったな…




水曜日にも同じような放送がありますので、要チェックです。