「クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集」発売!

ついに友理奈ちゃんの3rd写真集「クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集」が発売です!!


僕は先ほど買ってきましたがまだ見ていません(>_<)


2nd写真集「FLOWERAGE」以降、なんとなくの勘ではありましたが、「3rd写真集はないかもな〜」なんて勝手に思っていた僕ですが、その3rd写真集が今日発売なんです!!


嬉しい限りで(*^ω^*)


しかもHello!Projectの伝統的?なシリーズのアロハロ!シリーズとしての発売ってのもまた嬉しいことの一つですね(^_^)b


まあどうやらアロハロシリーズ定番のDVDのほうは今のところでないみたいですが、恒例の特別編集版のメイキングDVDはあるみたいで。

"熊井友理奈写真集「クマスポ!」"メイキングDVD〜特別編集版〜


受注の受付期間は12月26日の終わりまでなのでお忘れなく。


正直イメージビデオ的なのがあまり好きではない僕としては、アロハロ!のDVDよりはこっちのほうが欲しいんです(^_^;)



そして友理奈ちゃんのセレンドでは"握手会楽しみ"発言が。


まだ正式な情報は出ていないと思いますが、企画はされているようですね。


友理奈ちゃんと初のソロでの握手会、臨んでみようかしら…


そのためには握手のために同じ写真集をもう1冊買うという自分の中でのルールを破るようなことをしないといけないわけだけど。。。。。。


悩むわ。


ソロの握手会ってどうなんだろ?


やっぱり一人に集中して臨める分いいのかな?


確かに1度は経験してみたい気もする。


まあまだ日程とか詳細決まってないし、ちゃんと決まってからじっくり考えようか。



ってことで友理奈ちゃん、写真集発売おめでとう!!