ツアー最終日

今日でBerryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜も最終日。


Berryz工房の文化祭もついにおしまいですね〜(>_<)


今ツアーは特に日替わり要素が強く、もしかしたら毎公演いっても面白いんじゃないかってぐらいに毎回が新鮮だったのではないでしょうか。


まあ僕自身は1公演しか行けなかったのですが(^_^;)



そして今ツアー中のもう一つの楽しみとして、メンバーのセレンドが始まったことが僕にとってはとても大きなことでしたね。


セレンドによって毎日すごく楽しめたし、メンバーのことがさらに好きになれましたよね(*^ω^*)


そんなセレンドも今日で終わりなのかと思うと悲しい限りで(>_<)


℃-uteちゃんたちみたいに続いてくれたら嬉しいな。。。





まあ何より大きな怪我などなく無事にツアーが終了できればOKですね。


さて、最後の1日、メンバーも応援しに行く人たちも存分に楽しんで来てくださいな♪