スッペシャルベストvol.1

そういえばBerryz工房のベストアルバムの収録曲がでてましたね。


1.男の子
2.あなたなしでは生きてゆけない
3.ピリリと行こう!
4.蝉
5.TODAY IS MY BIRTHDAY
6.友情 純情 oh 青春
7.恋の呪縛
8.スッペシャル ジェネレ〜ション
9.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.さぼり
11.ジリリ キテル/革命のエチュード
12.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
13.思い立ったら 吉でっせ! / 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
14.付き合ってるのに片思い
15.ジンギスカン
16.行け 行け モンキーダンス
17.MADAYADE
18.BE



僕が期待していた曲は、VERY BEAUTYと安心感でしたが、どちらも入っていませんでしたww



ただ、友理奈ファンとしては、思い立ったら吉でっせ!が入っているのはとても嬉しいです。


あとはジリリ キテル/革命のエチュードって非常に気になりますねw



まあBerryz工房もベストが出せるってことは、今まで頑張ってきた証拠ですね。

次は2枚目のベストが出せるようにメンバーもファンも頑張りたいですね。