有線大賞

今日は日本有線大賞が放送されましたね。


僕が帰宅したときにはBerryz工房はすでに出番を終了していたみたいで・・・


なので先ほど確認しました。




とってもいいジンギスカンでしたね(*^ω^*)

衣装も特製のもので、いつもとは少し違う雰囲気のジンギスカンでしたよ。

みんなカッコよすぎです。




つんく♂さんはHello!Projectのアーティストに定期的にカヴァー曲を歌わせます。

本人によると、各々のスキルアップなどの目的のためらしいです。


今年Berryz工房ジンギスカンをカヴァーしましたが、コレが本当にいいきっかけになってイロイロな場で経験をつむことができましたね。

アジアの最優秀新人賞を受賞したり、ゴールデン番組のワンコーナーを頂いたり、そして有線大賞と、、、

これ以外にもイロイロなところで活躍しました。


まあ見事つんく♂さんの狙い通りに今年のBerryz工房は今まで以上のスキルアップを見せたのではないかと思います。



Berryz工房の勢いは増すばかりですね♪



今年もあと少しありますが、メンバーには体に気をつけて過ごして欲しいですね。



来年にこの勢いを繋ぐためにも・・・