℃-ute

さて、久しぶりにグループのほうに。


℃-uteについてですね。




℃-uteに関しては特に特別な思いはないですね。

べつにキライなわけではないですよwwwwwwww

むしろ好きです。


とりあえず順位です。


1位・・・鈴木愛理
2位・・・矢島舞美
3位・・・中島早貴
3位・・・萩原舞
3位・・・梅田えりか
6位・・・岡井千聖
6位・・・有原栞菜



とゆうかんじですね。

まあ見ても分かると思いますが、愛理と舞美の後は特に順位がありませんwwww


まぁもちろん℃-uteになる前のときから知ってますけど、Berryz工房がいたのでそこまで気持ちがまわっていなかったってゆうのもあり、今でも特に深く順位はついていません。


昔から愛理ちゃんは好きだったので℃-uteで比べてもやっぱり1位なんですよね。

舞美ちゃんは完全にスポフェスでの印象が強かったので、℃-uteになってからもすぐ注目したためこの位置です。



まあこのままだと、ちょっと他の子に失礼だと思うので、もう少し一人一人見れるように頑張ります。

反省です。


メンバーを比較して楽しんでるわけじゃないので、このまま順位はどうなるか分からないけど、せめてみんなのことはちゃんと分かってあげないとということで。




℃-uteの好きな曲とかは、都会っ子 純情涙の色美少女心理とかですね。


ってかんじで・・・



少し反省気味の翔熊でした。