よろセン!第46回

今週の先生は我らが熊井友理奈さんですね(^_^)



まぁまぁ登場から可愛いもんで、すでにデレデレしてましたわw


「皆さん、もっと可愛くなりたいですか!?」と言う問いに対してのももちの反応がとっても良かったですねw


そして「書くの待って」というのもくまいちょーらしいですなww



それにしても自分でノートまとめてきたっていうのは初めてでした。

それがまたノートもくまいちょーらしいていうか…w

とってもキレイにまとまっててすごく見やすそうでしたね。




そういえば番組冒頭で例の件の謝罪がありましたね。

真野ちゃんのコーナーがなくなりました。


まあこのことには何もコメントはしませんが、番組がなくなることはないようなのでとりあえず安心しました。

ただ、ナッキー自身への影響は少し不安のままです。