Berryz工房

今日はBerryz工房について書きます。



まあ前にも書いたのですが、僕はアイドルが好きですが、その中でもBerryz工房が一番好きなわけです。



もともとモーニング娘。を中心にHello!Projectが好きだったので、ハロプロキッズのオーディションもハロモニで見てました。

でも、そのときは小さい子達が入ったんだな〜ってぐらいでした。


そのうち2004年になり、ハロプロキッズから選抜でBerryz工房がデビューし、初めてみたのがMUSIC STATIONで「あなたなしでは生きてゆけない」を見たときでした。

その2週間後ぐらいでしょうか…もう一度テレビに出てるのを見たのが、HEY×3のSPで「ファイティングポーズはダテじゃない!」を歌ってるときでした。


このときに、「あれ?このあいだこんな歌うたってたっけ?」と思い、Berryz工房について調べたのが始まりでした。



調べたところ、3ヶ月連続リリースということだったので納得しました。

そして、Berryz工房について調べたときに、「ファイティングポーズはダテじゃない!」のPVを見ました。

そして、そのPVになんとも可愛い子がいるな〜と思いとっても気になり始めました。

その美少女こそ、大好きな熊井友理奈ちゃんだったのです。



ということで、「ファイティングポーズはダテじゃない!」のPVを見て熊井ちゃんに一目惚れしたことがBerryz工房のファンになったきっかけということです。


そのままずっと好きだったモーニング娘。をすぐさま抜いてBerryz工房が一推しになりましたねw


なんでしょうねw

ただ、非常に魅力が溢れるグループなんですよ(*^ω^*)



さて、好きすぎるゆえにだいぶ長くなった前置きに続いてメンバーです。

はっきり言って一人一人が魅力的で大好きなので、順位とかつけがたいのですが、あえてつけるとしたらこうなります。


1位・・・熊井友理奈
2位・・・嗣永桃子
3位・・・菅谷梨沙子
4位・・・夏焼雅
5位・・・須藤茉麻
6位・・・清水佐紀
7位・・・徳永千奈美


まあ一応順位はつけましたけども、くまいちょーとももち以外の5人はほとんど順位に差はなく、ほんの少しのことで順位はすぐ動くので、ほとんど順位は関係ないですね。



まあ友理奈に関しては、誰にも抜かれることはないですね。

だって好きすぎるから・・・

もちろんAKB48やほかのアイドルを全部ひっくるめても絶対に友理奈が一番であることは揺るぎないです。


ももちも多分2番目からは動かないでしょう。

可愛いですもの(*^ω^*)


ほんとに魅力溢れるグループです。

Berryz工房さいこーです。

今年のBerryz工房はまた新たな経験を沢山出来たんではないかと思ってます。

来年もさらに飛躍できるように願っています。




早く友理奈の2nd写真集を・・ww

別に水着とかいらんし、とにかく友理奈の魅力を最大限に出した写真集を。

よろしくお願いします。



ってことで、友理奈にとって今年がいい年であったのであればイイなと、そして友理奈にとって来年がいい年であればイイなと願ってる翔熊でした。