AKBINGO!第13回

続きです。

12月24日に放送された2週目のコスプレバトルですが、今週はテーマがクリスマスでした。


この日は篠田麻里子板野友美柏木由紀宮崎美穂宮澤佐江の5人でした。


まりこ・・・ミニスカサンタ

めちゃくちゃ可愛いww
そして脱ぐとかwww
わたしがプレゼントとか漫画の世界だよねw


ともちん・・・スノーボーダー

これまたかわいいよw
最近僕の中でともちん急上昇中です。
セリフがだいぶ棒読みなのがちょい気になりますがww
かわいかったっス。


ゆきりん・・・シスター

非常に似合ってました。
まあ自分で選択ミスだったとは言ってますがw
そしてバッドボーイズ清人の父が面白すぎるwwww
ゆきりんのリアクションも面白いww


みゃお・・・パジャマ

えーとってもやばいですw
マジで萌えました(*^ω^*)
いやーキャワイイですよw
こんな子にお兄ちゃん…って言われたら終わるww
可愛すぎました。


さえ・・・タカラジェンヌ

えー前回のまいまいに続きネタですww
ただ、やっぱりこうゆうの似合いますw
めーたんもとも〜みも完全に落ちてました。
でも確実に言えることは、バッドボーイズ佐田も言ってたが、コレは趣旨が違いますねw




ってことで、前回と今回で合計10人がやりましたが、僕的にはみゃおが一番でしたね。


あとは、とも〜み、じゅりな、ともちんですかね。



次はこの企画にまだ参加してない人にやってもらいたいです。



えー改めて言いますが、この企画いいですねw




「AKB参上!」いいですね。

早く劇場で見たいです。