AKBINGO!第12回

AKBINGO!ですが、2週連続でコスプレ企画、ザ・イロ萌えアでした!


テンション上がりますねwww



1週目は前田敦子松井珠理奈河西智美小野恵令奈大島麻衣の5人がやりました。

あっちゃん・・・バスガイド

えー、まあ可愛すぎて他に何にも言うことはございませんww
そしてイジリー岡田がかわいそうだったww


珠理奈・・・レディース

いやーめちゃくちゃ似合ってましたね。
ってかめっちゃ可愛かったですw
そして11歳っていう・・・


とも〜み・・・保健室の先生

これまた何も言うことはございませんと、、、ww
まじで可愛いですwwwww
こんな先生いたら学校崩壊しますw


えれぴょん・・・かぐや姫

えっと、、、ん〜えれぴょんに関しては別の意味でノーコメントでwwww
まーなぜこれを選んだのかと…


まいまい・・・マリリン・モンロー

これはふつーにネタですねwww
キャラを存分に出してました。
そしてまいまいの現マネージャーは、イジリー岡田の元マネージャーw
あっさりかばんの中身を差し出してましたww


ってことで、一週目はこんな感じですが、、、いいねww

この企画はぜひ続けて欲しいw


続く…