ノースリーブスの弟達

先週の「AKB48オールナイトニッポン」の後に放送された「ノースリーブスのオールナイトニッポンR」にて、ノースリーブス3人の弟の話が出ましたね。


小嶋陽菜ちゃんの弟は小嶋遼、高橋みなみちゃんの弟は高橋涼と二人の弟の名前が一緒だといっていました。

まぁはるにゃんに関しては"遼"の漢字がなかなか出てきませんでしたけどw


そして峯岸みなみちゃんの弟は峯岸がいというそうです。

"がい"が漢字なのかどうかは話していなかったので分かりませんが、なかなか珍しい名前ですね。



最近では高城亜樹ちゃんの妹の名前も明らかになるなど、AKB48のメンバーの兄弟姉妹の名前が続々と公になってきていますね。


まぁそれが別にどうこうってわけではないんですがw

それに家族の名前を知ったところで僕らにとっては特にメリットはないですからねw

まあ握手会とかのネタぐらいにはなるかな(^_^;)



まぁひとつ思ったのはHello!Projectのメンバーはほとんど兄弟姉妹の名前ってのは出さないな〜っていうことでしょうか。

「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」のリリース記念イベントでも、ももちが話の流れで弟の名前を言いそうになりとても慌てていたのを思い出します。

あの感じだと自粛しているというよりは、事務所にあまり言わないようにと言われているような感じも。



別に公開するような情報ではないけど、なかなかプライベートな情報な分知ると親近感がわくというか、とても身近な存在に感じるように応援しやすくなったりもするのかなと。

そうゆう意味でいったら"会いにいけるアイドル"のAKB48としてはそういった情報を少しずつ出していくのも面白いのかな〜とは思います。




なんだかわけの分からない記事になってしまいましたね(^_^;)www