あいり〜

今日から℃-uteのブログにメンバー個人での投稿が!


ブログが始まった昨日はまだ全員で考えた文章の投稿しかなかったので、なんだかこれで「ついに始まったか〜(^^)」って感じですね。


とりあえず今のところ舞ちゃんと愛理の2人ですね。


そんな中いきなり愛理の記事でかわいい自撮り写真が!!

℃-uteの日記 鈴木愛理です


ブログのいいところですね(^^)


Hello!Projectではなかなか自撮り写真って見る機会あまりないですからね(^_^;)


それこそブログをやっている数人のメンバーぐらいですからね。


Berryz工房のメンバーの自撮り写真なんてほとんど見たことない気がしますw


ポケモー。のツアー日記でもBerryz工房のメンバーって写真自体載っていることが少ないようなw





ってことでこれからも更新が楽しみですね(*^ω^*)