熊×熊×二つ結び

現在ハロショで発売されているBerryz工房の生写真「Shopオリジナル2010〜春〜」シリーズの新衣装の友理奈が素晴らしく可愛い…(*^ω^*)


今回の衣装は可愛い熊さんが描かれたTシャツに、ゆるふわ二つ結びの熊井さん…


走召糸色カワユス(/ω\)
(↑亜美菜ちゃん借りますww)


また腕につけてるムファッサもといシュシュがいいアクセントで。



「Shopオリジナル2010〜春〜」シリーズの最初のチアガールっぽいのも好きだったのですが、今回のはさらにグッっと来ました。


「Shopオリジナル2010〜冬〜」のメガネ友理奈も結構好きでしたが、もう少し違うメガネを掛けて欲しかったな〜


まあ全員共通のだったからしょうがないけどね(^_^;)




ってことで「Shopオリジナル」シリーズはその名の通り生写真のためだけの衣装で、他では見ることは出来ないのでとても貴重ですね。


これからも要チェックです。