ピラメキッド

昨日からピラメキーノG内で、ピラメキッドが本格的にスタートしました。


初回ということで舞美ちゃんが出てくるまでワクワクしながら待ってたんですが、舞美ちゃんより先にアイドリング!!!の3号まいぷると6号トンちゃんがw


やっぱり舞美ちゃんは可愛いですね〜(*^ω^*)


僕は友理奈が一番だとは思っていますが、舞美ちゃんはみるたびに可愛いな〜って思ってしまいます。


正直髪の毛を切る前は友理奈に近いぐらい好きでした。


でもなんか髪の毛切ってから少し醒めたんです…w


しかしまた最近舞美ちゃん熱が…


今の段階では℃-ute舞美ちゃん、愛理、なっきぃと同じぐらいすきなんですが、舞美ちゃんが一歩抜け出しそう。


あとは舞美ちゃんは雰囲気も好きだったり。


なんだかほわ〜んとした雰囲気が友理奈と似ているかなって。




そんな素晴らしいルックスを生かしてソロでの仕事も多い℃-uteのリーダーに今後も注目ですね。