AKSモバイルメール更新

さて、最近では遅れて更新するのが恒例になっていたモバメの更新記事ですが、なんとモバメ更新日に記事更新なんて珍しいw


ということで前回のメンバー。

前回は倉持明日香指原莉乃高城亜樹藤江れいな松井咲子北原里英佐藤亜美菜島田晴香の8人でした。


大好きなあきちゃはもうブログ始める前に比べたらメール数ほぼ半分ですかね。

でも好きだから取っちゃう〜(^_^)v


もっちーは相変わらずメール数が少ないかわりに、1通1通のメールのクオリティがすごいですなw


そしてなんといっても前回の1ヶ月での注目はれいにゃんです。

前回1ヶ月が今までで一番メール数多かったんです。

ブログ始まってもうちょうど1年経つのにまだまだメール数は一切落ちません。

それどころか、20日のラストメールに「れいなね、最近モバメ送るの楽しくなっちゃった」ってw

素晴らしいね(^_^)b


咲子さんは、そんなれいにゃんよりもメール数は多く、しかも1通1通のメールが面白いという、もはや僕の中ではモバメの女王です。

サムデイに移籍が決まって、この先モバメがどうなるかわからないですが、咲子さん自身モバメが楽しいって言ってくれているので、このまま続けてくれたら嬉しいですね。


そして初めて取ってみたはるぅはとても好印象ですね。

とても可愛い子ですし、なによりもビックリしたのが、部活のテニスが県大会近い実力だってことねw

試合勝ったよ〜ってメールが何度か来て、とてもほっこりしました。




ってな感じで今回のメンバー。

今回は、倉持明日香指原莉乃高城亜樹藤江れいな松井咲子北原里英佐藤亜美菜島崎遥香の8人です。

今回の更新ではお試し枠がはるぅからぱるるに変わっただけです。

というのも、後のメンバーはもうほとんど安泰というか、完全にレギュラーですねw

はるぅも続けるかどうかとても悩んだんですけど、研究生のことをもう少し知りたいと思ったので変えてみました。



ってことでこのメンバーで1ヶ月スタート!