"樹"3姉妹

今日はAKB48チームAの高城亜樹ちゃんの妹ちゃんの誕生日だそうです!


そんな高城家は3姉妹なわけですが、長女は樹衣(芸名:希月樹衣)、次女は亜樹、と2人とも"樹"という字が入っているので、三女も"樹"は入るんだろうな〜なんて思っていました。


そしたら今日あきちゃからのメールで、妹が誕生日ということでついにお名前が明らかに!


樹乃ちゃんというそうです。


ただこれだけではなんと読むかは分からなかったんですが、きたりえからもなぜか樹乃ちゃん誕生日おめでとうメールが届きましてw、きたりえは漢字ではなくひらがなで"みきの"って書いていたので読み方が判明しました。


そんな樹乃ちゃんも2人のお姉ちゃんに続き芸能界入りかな?w


姉妹そろってAKB48ってのも面白いかもねw




ってなことで、高城家3姉妹のほっこりしたお話でした(^_^)