花音の推しメン

福田花音ちゃんのブログにこんな記事が。


推しメン公開★


花音ちゃんのHello!Projectメンバーの推しメンを紹介するという記事です。


花音ちゃん自身も書いているんですが、先輩に推しメンっていうのはちょっとね(^_^;)w


でもまあ面白そうなので見てみたら、モーニング娘。では6期の亀井絵里道重さゆみ田中れいなの3人、Berryz工房では「痛快!ベリーズ王国」をやっている年少組の夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子の3人、℃-uteでは舞ちゃん、そしてスマイレージ和田彩花となかなか個性的なメンツが。


そんななか友理奈の後ろにだけハートマークが…


とてつもなく気になるwww


でも前に尊敬する人は?っていう質問の答えの1人に友理奈が入ってたってことも聞いたことがあるので、意外と周知の事実だったり?


真意はよくわからないけど、なんだか少し嬉しくなってほっこりしました(^^)


こうなると今ハロショで売っている友理奈と花音ちゃんのツーショット写真は、花音ちゃんがそのときどんな気持ちで撮ったのかってのが気になりますねw


ただそのツーショット写真でも2人の背丈の差がとてつもなくあるのですが、実際には歳は一つしか違わないんですよね(^_^;)


とても不思議ですw




まあいつか2人の絡みがあることを期待していたいですね(^^)







昨日のイベントの様子を書きたかったけど時間的に明日かな〜