℃-ute公式ブログ開始!

ついに始まりました℃-uteの公式ブログ。


アメブロさんではなくGREEさんで開始です。

℃-ute 公式ブログ


さゆやあやちょと一緒ですね(^^)


さてさてこれで℃-uteメンバーの日常などが知れるわけですが、キッズは学業優先で活動してきたわけですが、そのせいか日々どんな生活を続けてきたのかなどわからない部分があるので、なるべく日記っぽく書いてくれたら嬉しいな。


まあいつも言ってるのですがブログや、AKB48の場合だったらモバメなどは自分のペースでやるのが一番だと思うので、ゆっくりマイペースに更新してくれればOKでございます。


いつかはBerryz工房も出来るといいね(^_^)


まあ℃-uteは前からずっとやりたいと言ってたようなので、まずはBerryz工房もやりたいと思わないとダメですね。


ダメですねっていうか、別にやりたいわけでもないのに事務所が無理やりやらせるのは意味ないしかわいそうなので、これから℃-uteのブログなんかをみて自分たちもやりたいな〜なんて思うようになったら、是非事務所の方々に相談をしてみてくださいってことです(^^)





それにしてもなんかこうゆうのは嬉しいですね。


今まではBerryz工房が割と先導的に色々やってきて、℃-uteが少し後に同じことをやってみるということが多かった訳ですが、こうやって℃-uteが先にと言うか、率先的にというか、まあとにかくBerryz工房がやってないことをやってみる感じ。


Berryz工房の後にデビューした℃-ute、というイメージを覆すような感じが、確かに2つのグループはとても近い存在だけど「別に℃-uteBerryz工房と同じことをしなくていいんだ」と改めて思いました。


そしてなによりもメンバー自身がやりたいと言って始まったってことが嬉しいかな。


受身で仕事をするのではなく率先的に自分たちからやろうとすること。


今までもそれなりにあったのかもしれないけど、それを感じることが難しいのがHello!Projectであって、それを感じることが出来るのがAKB48かなと。


これからもHello!Projectのメンバーには率先して自分たちのやりたいことなどスタッフさんと話し合っていって欲しいですね(^_^)