愛理誕生日

今日は℃-uteスーパーエース鈴木愛理ちゃんの誕生日です!


愛理誕生日おめでとう!!!


昨日の真野ちゃんに続き僕の好きな子の誕生日です。


愛理ちゃんはやっと高校生ですか。


大人っぽいですね。


普段のほわ〜んとした愛理と、スイッチが入ってキリッとした愛理、どちらも素敵です。


事務所から期待されすぎてハロー内でも一番ソロ曲がある子ですねw


まあ僕的には、残暑見舞いやSHOCK、そしてショッキング5と、立て続けに「もう℃-uteもきついかな…」なんて思うくらいの事務所の愛理推しに、文字通りSHOCKを受けましたが…


でも今まで何度も言っていますが、僕は愛理の歌は大好きで、とても素晴らしいと思います。


ただ明らかにやりすぎなんです。


それだけの話です。


期待されるのはとてもいいことですが、され過ぎてもよくない場合はありますよね。




まあこれは愛理自身がどうのこうのって話ではないのでここまで。


愛理は℃-uteBuono!も一生懸命にがんばっています。


大変だとは思いますが、そんな姿がファンに力を与えているのです。


これからも素晴らしい歌を沢山の人に届けていけるようにがんばっていってもらいたいですね(^_^)



愛理にとってこの一年が更なる飛躍の年になればいいですね(*^ω^*)