次のステップ

昨日久しぶりに小春からメールが来たと思ったら、今日もメールが来ました。


モーニング娘。を卒業しても元気そうで何よりです(^_^)


もともと僕自身がモーニング娘。を見る機会があまりない分、小春も今まであまり見る機会がなかったんですが、卒業してからはさらに見る機会がなくなったのでどうしているのか気になってました。

とはいってもモーニング娘。では大好きなさゆちゃんに続いて2番目に好きだったんで、他のメンバーに比べれば割と見てはいたんですがね(^_^;)



小春はモデルを目指すという形で卒業をしたわけですが、実際今はどうゆう活動をしてるんでしょうかね?


モデルを目指して〜って言われてもどうゆうことをして目指すのかっては僕にはわからないんで少し気になります。


ただ、今日来たメールで、「今イロイロと進んでる、前に向って毎日頑張ってる」と言っているので、次のステップが見えてくるまで安心して待っていたいと思います。


おはスタ」も4月からも継続になり、毎週土曜日に放送中の「おはコロ」のレギュラーにもなったそうなので、これからも楽しみですね♪





そして小春よりも先にモデルを目指して℃-uteを卒業した梅田えりかちゃんは無事にモデルになることが出来たようですね(^_^)


梅田えりか公式ホームページ
梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」


ILLUMEという事務所に所属したそうです。


夢へのスタートラインに立てたということで、これからも一生懸命夢の中を駆け抜けて欲しいですね。


梅さんオメデトウ☆